ルイ子ですウインク

 

 

ハイスペ外国人婚活終了するかも

死にゲークリアなるか??

 

 

 

 

現在、遠距離交際中のムーミンさん照れ

北欧出身ハイスペ

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンさん照れから

 

 





ルイ子、悪いニュースガーンあせる

僕、コロナに検査で陽性でた

 

 











 

えぇーーーっ!!ゲッソリあせるあせるマジかあせる

 

 





 

ルイ子とルイ子ママは体調大丈夫?ガーンあせる

 

 

 




いたって健康滝汗

 

 

 




ルイ子は僕と会ってたから

検査してもらって!ガーンあせる

 

 

 

 

 

あ、本当だっ‼︎ゲッソリ

私、ムーミンさんと

 







…会って……た??










ルイ子が最後にムーミンさんに

会ったのは3週間以上前




ムーミンさんの帰国前






ムーミンさんショボーン軽い咳が出始めたのは

ここ3日くらい

熱も無いそう

 

 



 



保健所に電話したところ

それは濃厚接触者には当たらない

と言うことに

 

 





 

検査も対象外

 

 

 




…やっぱりね



 

 



 

ムーミンさん照れは国に帰ってから

幼馴染達から

出迎えパーティーを受けていた為

ルイ子はそこでの感染じゃ無いかと思ってる真顔

 

 

 




田舎のロッジで

サウナハイキングパーティー







…それってパーティー??真顔




さすがムーミン谷国

パーティー内容が日本で想像する内容じゃ無い


 

 

 

でも、これだと自主隔離はしてるけど

あんまり意味ないんじゃ滝汗…とは思ってた

 

 

 

 

どうか周りの人にうつってませんように

 

 

 

 




 

明日が良い日になりますように!