ルイ子ですウインク

 

 

ハイスペ外国人婚活中?

死にゲーの筈がクリアした??

 

 

ムーミンさんと遠距離交際中照れ

北欧出身ハイスペ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は生々しい話になるので

苦手な方はお戻りください



 

それでも書こうと思ったのは

手術の症例数が多いにも関わらず

体験記を探してもほとんど見つからなかったから


 

 

 

 









 

プロポーズ(?)を受けて

ムーミン谷国に移住の可能性が出てきたルイ子

 

 

 

 

やばい、何すればいいか解らないけど

準備しなきゃ!滝汗あせる

 

 

 

①英語の勉強

②海外で稼ぐ為のプログラミングスキル取得

③ムーミン谷国語勉強

 

 

 

ここまでは普通なんだけど

長年気になって我慢していたことにも着手しようと考えた

 

 


 

 

女性器縮小手術

保険対象外で美容外科案件

 

 








 

世の中には処女膜再生とか

締まりを良くする手術などがあるけれど

そっちじゃなくて

 

 

小陰唇と副皮と呼ばれる部分の切除である

 

 

片側が肥大気味

今までの相手から何か言われたとかではなくて

日常生活で下着に擦れて違和感があった

ずっと気になってた

 

 

 

でも

 

 

 

保険対象外なので値段も高く

術後は1ヶ月間は性交渉出来ない

傷口治癒には半年〜1年かかるなど

パートナーがいる人には少しハードルが高い

 

 

 

 

でも、ムーミンさん照れとの海外移住の可能性が出てきて

 

 

 

 

 

一生このまま違和感に我慢して生きるつもり?

 

今なら数ヶ月は会うこと無いんだよ?

 

 

 

と、考えて受けることに

 

 

 





 

 

そう思ったらすぐさま予約!!

 

 

 

 

湘南美容外科の扉を叩いたのでした

 





 

 

調べたら、カウンセリング後に希望すれば即日手術も可能だとか

(手術枠に空きがある場合)

2連休の1日目に手術

翌日のみ家で安静にしてたら何とか大丈夫そうあせる

 

 



 

カウンセリングでオプションの72時間効き続ける麻酔を依頼

因みにお値段30,000円

高いのか安いのか謎

痛みで仕事に支障が出ることを考慮

 

 





見た目的には両方やった方が綺麗ですよーニコニコ

と勧められるも




見た目は気にして無いのと

切除部分(傷口)はなるべく少ない方が良いのでお断り

 



 

手術費TOTAL 201,860円ゲッソリ

ここからクーポン使って181,674円

 

 

 



 

10時にカウンセリングしてもらって

手術プランを組んでもらい

施術は15時からに

 

 

 


辛かったこと笑い泣き




すぐに手術を受けられる場合があるからと

当日8時から水も飲んでない

外の気温は37度

 

 

やばい、死ねるチーン

 

 

 

 

 

長くなってきたので続きます

 

 

 



 

明日が良い日になりますように!

 

 

 

 

 


#小陰唇縮小 #副皮縮小 #手術 #湘南美容外科