ルイ子ですウインク
 
 
ハイスペ外国人婚活中
死にゲープレイ中
 
 
 
遂にムーミンさん照れから多分プロポーズされたので
北欧出身ハイスペ
 
 

 

 

 
 
 
 
なーんだ
 
死にゲーじゃないじゃんキョロキョロ
 
 
と思われた方へ
 
 
 
 



 
 
ルイ子がどれだけ無謀なことに挑んだか
 





数字で説明したい
 
 


 

 

 ↑好きなブログ







もちろん高望みだということは

自覚済みである

 

 



しかも

高望みとすら言えないくらいの

ドリーマー

頭おかしいレベル

 



 

自覚ありすぎて

ドン引きされるの解りすぎてて

マリ美ウインク以外には話してすらいなかった

 

 


 

結婚物語さんのストーリーより

レアな筈

ルイ子はこのブログのファンですちゅーハート

 

 

 

 






 

何から話せば…

 

 




とりあえず

初海外旅行(アジア以外)にムーミン谷国へ行き

そこでムーミン谷国に一目惚れハート

 

 



 

国際結婚ってありじゃない?真顔と思い始める



それまで結婚願望0

この地点で英語力0

旅行はツアーで行きました

 



 


いや、全然ありじゃないやろ!

無理やろ!








 

そっからのハイスペ外国人婚活スタート

 

 

 

 

 

 

 

 



さぁ、逝ってみよう!

細かい計算間違いは多目に見てねハート

 

 

 

 



 

第一希望のムーミン谷国照れ

端数は切り捨てでざっくり計算

 

 



 

ムーミン谷国、人口553万人

ちなみに日本の人口は1億2,596万人

 

 




そもそもの分母の少なさアセアセ



 




 

35-39歳の男性人口は3%

16,590人

 




 

年収1000〜1500万円の30代の人口は1.3%

日本に当てはめた数字

215人

 

 


 少なっアセアセ既に無理感漂う





 

 

パートナー(一人暮らし)がいない割合を当てはめる


86人

これは年収無視の割合だからもっと低いかも

 

 




 

アジア人と付き合うのが可能な割合20%

 



17人

 

 

 


ルイ子は日本に住んでる人じゃないと会えない

世界転勤をしている相手を仮定して

世界での日本のGDP3%当てはめてみると

 

 

 

 

0.5人

 

 

 

 

 



 

 

お判り頂けただろうか

 

この地点で

 

 

1人切っとる真顔

 

 

 

 

 

 

両親が離婚してない円満家庭に育つ割合50%

 


0.25人

 

 

 

ここから、結婚願望があり

身長175以上

優しい、紳士

ハゲでもデブでも変わった宗教でもない

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ハイスペでも無い、モデルでもない

日本の地方都市の英語カタコトの女を好きになる


 

 

 

 

 

 

 

限りなく透明に近いクリアー

 




 

 つまり透明

 

 

 




はい、ぶっちゃけ0でしょう

 

 

 

 

 

死にゲーだとは思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

よー見つけたな、私‼︎ポーン

 

 

 

 



 

しかもその人照れ

ルイ子にベタ甘やねん


自分から何時間もかけて週末会いに来てくれるねん

最高はカナダ(出張先)から3時間のデートの為に来てくれてん

 

 

 

国に戻されたけど

結婚するなら、ルイ子が住みやすい国の方がいいよねお願いって

 

 

昇進捨てて

転職活動までしてくれてんねん

 


 

 仕事より愛の方が大事だよ照れラブラブ

 







ぶっちゃけ


 

ありえへんくない?真顔真顔

 

 

 

 

 

 

…夢オチ??

 

 

 

そんな気はしてる真顔

 

 

 

 

 

 

明日が良い日になりますように!