ルイ子ですウインク

 

 

ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

 

 

現在、いい感じのムーミンさん照れ

北欧出身ハイスペ

 

 

 

 

 

 

 

 




ルイ子はYUKATA持ってる?照れ

 

 

 


持ってるよーウインク

 

 

 


写真見たいお願い

 

 


 

それは持ってない

 

 

 


しょぼんショボーン

 

 

 


あのね

僕もYUKATA欲しいんだ照れ

ルイ子に一緒に選んで欲しい

 

 

 

 

 

 

 


買うの??汗

安いのもあるけど、普通に着物屋さんで買うと

それなりの値段するよ??

 

 


 

いいよー照れ

 

 


 

勿体無くない?滝汗

母国に帰ったら確実に着ないだろうし

レンタルもできるよ?

 

 


 

自分のが欲しい

ルイ子のも買う

それでルイ子とYUKATAデートするんだ照れルンルン

 

 




 

あ、忘れてた

この人お金持ちだった真顔

 

 

 

まぁ、確かに普通の日本人の体型じゃないし

身長あるし

作った方が良いかもなぁ

 

 

 

じゃあ、今度のデートでお店行こうかウインク

 

 



 

わあぁお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




約束はしたものの

 

 





ルイ子、男性の浴衣の着方なんて知らないことに気づく滝汗汗汗

 

 


 ムーミンさん照れ日本人なら

皆んな着物着れる、とか思ってそう








 

あ、自分のは

 

 

 



 

簡易帯ですちゅードヤァ

 

 

 


 こーゆー差し込むだけのやつ






 

 




YouTube見て覚えるかなぁ

 

 

 

明日が良い日になりますようにチューリップ