ルイ子ですウインク

 

 

ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

 

 

現在、いい感じのムーミンさん照れ

北欧出身ハイスペ

 

 

 

 

 

 

彼は8月に母国へ戻る辞令が出たらしく

 

 

このままだと超遠距離交際に突入するので

今はただの遠距離交際

日本に居られるよう転職しようとしてくれてます

 

 

 

 

でも

 

 

 

今の会社はね照れルンルン

遣り甲斐があって

同僚も素敵で、お給料もいいんだー

と話していたのを

ルイ子はちゃんと覚えております

 

 

 

 

 

それをルイ子といたいから捨てる、と

 

 

 

 

 

愛ねちゅーハート嬉しい

とは実は素直に思えてない

 

 

 

 

 

えぇ

正直、そこまでする価値がルイ子にあるとは思えない

 

代替え可能な量産品だぜ?

あ、多少ジャンク気味だった

更に悪い

 

 

 

エージェントにも登録して

その時の履歴書(英語)をルイ子にも

見て見てーこんなのだよー照れ

と送ってくれたから、これまでの経歴とか読んじゃった

 

 

 

 

 

更に思う

え?

なんでワタシ選んだん?

 

 

 

バグ??滝汗

 

 

 

 

履歴書がルイ子と桁違いすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、自分を卑下しても何も状況は変わらない訳で

ルイ子がいきなり頭良くなるワケでもないので

 

 

 

 

ルイ子より頭のいいムーミンさん照れの選択を

信じるしかないんだけどさ

 

 

 

 

将来

なんでこんな人といる為に

人生変えちゃったんだろ?ショボーンダウン

 

なんて思われたら辛いなぁ

 

 

 

 

ちょっとネガティブな思考

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日が良い日になりますように!!