マリ美ですウインク

 

 

続きを書くのがだいぶ遅くなってしまったけれどあせる

相談所経由のお見合い相手

Gさんとのお見合いの続きです

 


 

 

喫茶店でのお見合い30分経過

 

 

なかなか話が弾みません笑い泣きあせる

 

 

でも、そのくらいは許容範囲内

 

 

だって…顔も詐欺写真使ってなくて

身長も160cmあって、年下で、薬剤師で

結婚願望がある

なんて肩書きの男性が相談所に来てる

 

 

 

 

女性に慣れてる人なら

さっさと結婚してるだろうから!

 

 

 

 

 

そんなとき、私はGさんが

一口もコーヒーに口をつけていないことに気がつきます

 

 

image

 

 

すっかり冷め切っているであろうコーヒー

 

 

 

もししたら、Gさんはコーヒーが苦手で

私に合わせて同じものを注文しただけなのかも

 

 

 

そう思い始めていた頃

まぁ、会話が弾まなかったら別のこと考え始めても仕方ない

 

 

 

 

Gさん

コーヒー飲んでもいいですか?

 

 

 

え??あせるあせる

どっ、どうぞアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

え?もしかして

私がGさんから飲んでいいですよ、って言われた時に

私もどうぞって言わなきゃいけなかった??アセアセ

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

現実は私の予想の斜め上を飛び越しました

 

 

 

 

 

 

 

Gさん

 

 

 

 

 

コーヒーを一口飲むごと

 

 

 

 

 

コーヒー飲んでいいですか?

 

 

 

 

を私に聞いてくるの

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってーー!!えーん

 

 

 

 

 

 

その応酬は

Gさんがコーヒーを飲み干すまで続きました

 

 

 

 

 

 

これ、私が飲んだらダメです

って言ったらどうなるのか汗

 

 

 

え?その前振りとか??キョロキョロあせる

 

 

 

 

いや、無い無い無い

 

 

 

 

 

 

私の脳内でこの後

仮交際を受けた場合のデートイメージが流れました

 

 

 

 

 

 

 

絶対

食事一口食べるごとに

 

食べていいか聞かれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、無理だえーん辛い

 

 

 

 

 

 

 

…ごめんなさい

 

 

 

 

Gさんとのお見合い

 

<完>

 

 

 

明日が良い日になりますように笑い泣き