マリ美ですニコニコ

 

 


結婚相談所の方とお見合いしてきました

私はアプリでも婚活してます

 



 

Gさん

うーん、簡単にアルファベットを順番に使ってるんだけど

単純に嫌な虫を思い出しちゃうかも

ごめんねあせる

 


 

33歳(珍しい!年下びっくり!)

薬剤師

年収700万

身長160cm

私よりちょっと低い

 

 


なんとなんと

Gさん、年下の方なんだけど

彼の方から私に申し込んでくれた

こんなこと初めてびっくり

 

 

 


嬉しくてすぐにOKハート

 

 

 

待ち合わせはカフェの前

お見合いが待ち遠しかった私は15分前には着いて待っていました

 

 

 

 

 

でも、お見合いの時間になってもGさんが現れません

 


 

えぇあせるあせる

私、場所間違えてた??

それともGさんに何かあった??

 

 

 


心配になった私は相談所に連絡

 

 

 


…しようとした時

 

 

 

 

 

 

カフェの中からGさん登場

 

 


 

すみませんアセアセ

待ち合わせがカフェの中だと勘違いしてて

 

 

 

よかったぁ笑い泣き

 

 


お見合いって何も無くてもドキドキなのに

更にドキドキ(嫌な意味で)しちゃった

 

 

 

Gさんは若いからか

プロフィールの写真ともそんなに違いがない

昔の写真を使ってないってこと


えーっと

見た目はかなり素朴な感じ


 

入会したのも最近らしい

 

 

 

コーヒーコーヒーが運ばれてきて

 







Gさん

どうぞ、飲んでもらっていいですよほっこり

 

あ、ありがとうございますキョロキョロ

 

 

ん?このやり取りはお見合いで初めてかも

初回は男性が払うことになってるから?

 

 

Gさん、女性慣れしてないのか

結構会話がぎこちない感じ

 

何か質問しても続かない

 

 

 

うーーん

こんなものなのかなぁ??

 

 

 

まぁ、写真と実物に差異がなかったから

最初から抵抗を感じてないから

ナシではないけれど

 

 

コーヒーコーヒーにも全く口をつけてなくて

私に合わせてコーヒーを注文したけれど

苦手なのかもしれない

 

男性がオレンジジュース頼んでも

私は気にしないけどキョロキョロ

 

 

 

 

でも、開始30分以降から

Gさんとのお見合いの不協和が出始めます

 

 

明日が良い日になりますように!!