マリ美です爆  笑

 

 

投稿が久しぶり

 

ずっと婚活を自粛してたから

いつ再開できるんだろうって不安だったけどあせる

 

 

無事、婚活再開です!!

 

 

 

 

 

 

今年も半分終わりそうで…焦る〜えーん

 

 

結婚相談所だけじゃ無くて

お見合いアプリにも登録してみました

 

 

 

アプリは相談所よりも気軽に登録できるからか

お金の問題かな?

相談所よりも見た目の良い男性が多い感じ

 

 


あ、別にカッコいい人が多いってわけじゃ無く

ごめんなさいあせる

プロフィール写真がプロ(写真館)が撮った写真じゃ無いから




 

神の技が入っていないってこと



 

image

 

 

多分会っても写真と違いすぎてガッカリすることは無いだろうな

って感じです

 

 

 

 

今日はアプリでやり取り始めた人と会ってきました

 

 

Fさん

 

40歳

173cm

バツイチ

バイク屋さん勤務

 

 

メッセージの返事はすぐに来るマメな人

内容も可もなく不可もなく

 

 

気になる写真とのギャップは…

 

 

少し前の写真だったのかな??

って感じだったけど

 

 

髪がお亡くなりなりになってたわけでも無く

シミシワだらけというわけでも無く

10kg以上増量されてたわけでも無く

 

 

 

 

普通の範囲内でしたキラキラキラキラ

 

 




よかったーー!笑い泣き

この普通の範囲内っていうのが

とっても難しいの

 

 

 

カフェで1時間半お茶しただけで

会話はお見合いでお決まりのパターン

 

硬い感じで

Fさん、バツイチの割には女性との会話に慣れてなくて

ぎこちない

相手のことを知ることができた気はしないけれど

 

 

下ネタを言われることもなかったし

9割相手の趣味を話され続けることもなかったし

 

 

とりあえずは第一関門突破かな??

 

 

って、過去のお見合い相手から作りあげた

私の判断基準が悲しいえーん

 

 

 

今週は相談所からのお見合いも入れてみたので

なかなか忙しいです

 

お見合いお休みしてた約2ヶ月分頑張らないと

 

 

明日が良い日になりますようにラブラブ