ルイ子ですウインク
 
 
現在、ハイスペ外国人婚活中
死にゲープレイ中
 
 
 
年齢と共に増えてきたシミ爆弾
 
 
コンシーラーやファンデを塗ると消えるし
 

 

カバーマークは凄い

 
周りからは
え?ルイ子ってシミある??ニコニコって言われるけど
 
 

本人としては気になってるんですよ!
 
 
 
でも自宅警備員期間中に
自分のスッピンに慣れまして
 
 

あれ?真顔
シミさえ無かったら
ファンデ無くても良いのでは?と気づき
 
 
 
 
皮膚科にシミ取り行ってきました
Qスイッチレーザーでバッチバチ
 
 
 
…ヒリヒリ痛い笑い泣き
 
 
 
個人の感想として
レーザー照射時は輪ゴムを
バチンッ
とするレベルの痛さなんだけど
そして顔が焦げ臭い
 
 
やった後がねー
小さくても火傷だからねー
 
 
 
 
ヒリヒリ
 
 
 
 
なんで前からシミ気になってたのに

急遽シミ取りに行ったかと言うと
 

ルイ子、思い立ったらやらずにはいられない性格で
 
 
 
今、仕事でも
マスク&フェイスシールド生活やん?
 

 

 

 
 
 
 
いつやるの?
 
いまでしょ!?
 
 


って昨日なったんだよね
 
 
以前に1cm四方の大きなシミをレーザーでとった経験アリ
今では跡形もない



それ以来
他の小さなシミも取りたい欲が増し増し



…でも顔中カサブタにするとなると


タイミングが滝汗
 
 
こんなに簡単に取れるなら
もっと早くにやっときゃ良かった
みたいな
宣伝文句でよくあるやつだね
 
 

 
 
 

高い美白化粧品使っても
シミは消えんもんね
 
 
 
 
でも、シミを全部取る気満々だったのに
シミだと思ってたヤツの一部が
 
皮膚科の先生ニコニコ
それはホクロですねー
って言われて
 
 
ホクロなら麻酔して
表面削って、テーピング2週間してなきゃダメです
 
って言われたから、次回に持ち越しにした
 
 


いつものルイ子なら
気にせずやってただろうけど
 
 

週末にムーミンさん照れ
2カ月ぶりのデートだからね
 
 

気持ち控えめにした
顔はカサブタだらけだけど
 
 
 
因みに自費診療で
32ショットレーザー打ってもらって
どれだけ顔が焦げ臭かったかはご想像にお任せ
薬付きで7000円
 
 




 
皮膚科最高
 
 
 
明日が良い日になりますようにちゅー