ルイ子ですウインク

 

 


ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

 

 


緊急事態宣言がもうじき解除されるかもしれない

 



東京も感染者が減っているから

25日には判断されるそうだ

 

 

 

ルイ子ウインクと婚活相手のムーミンさん照れ

田舎地方と東京の遠距離

 

 

 

北欧出身ハイスペムーミンさん

 

 

 

解除されるのは嬉しいけれど

果たして、地方と東京の行き来は可能なのだろうか?

 

 

行き来せんことには

関係を進めようが無い

 

ゲームの

一回休み、が永遠続いてる状態

 

 








 

その間に相手がゲームに退屈して

降りてしまったら

アウト爆弾なんだよ

 


まだ不要不急の外出は制限されるのかなぁ??

ルイ子的には婚活は不要不急では無いのだけど

 

 


やって見る必要があるたいのは

お泊まりデート

週末同棲みたいな

 

 


会ってない間にお互いを

イメージで美化してる部分があるかもしれない

 

 美化されすぎると後々辛いから

現実に引き戻さないとねー

ムーミンさんに幻滅される可能性もあるけど滝汗

 

 

一緒にいて

どのくらいお互いを受け入れられるのか

 

 どんな暮らし(生活)をしていて

相手にどんなことを求めるのか

 


お互い、言葉に出すのと

リアルの行動では、認識に違いがあると思う

新しい発見があるかもしれない


 

 同棲はハードル高いから

せめてデートで補いたい



頑張れリサーチ!

詰めろ心の距離!!





でもね

ルイ子、週末休みじゃないから

週末休みのムーミンさん照れ




基本予定合わないんだよね

根本的な大問題







どーするべ?





仕事辞めるのは

リスキー過ぎるしなぁタラータラー







休みの間に、デートで行きたい場所をリサーチしたんだけど


 

デートで行きたい場所は?ウインク

と聞くと

 

僕の母国でキャンプお願いとのこと

ムーミンさんはやっぱりルイ子を母国に連れて行きたいようだ

 

 

残念ながら、海外旅行はまだまだ難しいと思うアセアセアセアセ

フライト時間長いしね

 


他国行って感染したら、職場に戻れん気がするし

 

 

でもムーミンさんはたまたま仕事で日本に来てる人

関係が深くなる前に

母国に戻されたら嫌だな

 

 

 

明日が良い日になりますようにビックリマーク