ルイ子ですウインク

 



ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

 


 

久しぶりにマリ美照れと会いました

密を避けて、公園でお酒片手におしゃべり

燻製うずら卵とのり天うまい

 

 

 

中身おっさんですが何か?

 

 

お互いの進歩が無い婚活状況を話して

ルイ子の話をたくさん聞いてもらった

 

 

 


結論

 

2人とも、今年があと7ヶ月しか残ってなくて

結婚(ルイ子はプロポーズ)って目標

 



 

厳しくね??笑い泣きゲロー

一年の半分終わろうとしてるんだけど?

 

 


と言うことになりました

 

 

 

マリ美はお見合い進んでなくて

ルイ子はムーミンさんいるけど

…E判定で東大専願受験してるようなもんだからね

 

 



 5月になっても

 

先が見えん!!

 

 







 

そう、ルイ子がムーミンさんとメッセージの遣り取りを初め

ここまでの関係になるのに約5ヶ月かかっとるんです

 

 

 

今から新規の人と出会ったとして

同じペースで親しい関係まで持っていってたら

 

 



 

年末なっとるわチーン

わー、イベント目白押しシーズンだ

 

 

 

 

 

え?プロポーズどこいった??

って話だよ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり近場で探した方が

相手との距離は詰めやすいんだろうなぁ

 

 

短い期間で親しくなろうとしたら

 


短時間でも頻繁に合う必要がある

そうなると、同じ地域に住んでる人の方がいい

 

 

気軽に仕事帰りに会えるような人がベスト

 

 

 

でも一から探して

関係築くん面倒くさい笑い泣き

 

 

 

頑張って新規探そうとはしてるけど

ムーミンさんのこと好きだし

別の人って、なかなか気持ちを向けにくいんだよね

 

 

 

気乗りしない状態で新規探すと

撃沈する

 

 

だって、相手を楽しませようとする気が

70%OFFになるから

ディスカウントしすぎ問題

 

 

メッセージもおざなりになるし

それでハイスペなんて

絶対捕まらない

 

 

あれだな

やっぱり婚活はモチベーション保つのが

一番難しい気がする

 

 


 

考える必要があること


①目標の残り期間

②婚活のモチベーション

③新規開拓(サービスの品質を落とさずに行う)

 


 

明日が良い日になりますように!!