ルイ子ですウインク

 

 

現在、ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

このブログはルイ子の婚活戦記のつもりで書いてる

 

 

 

前回、遂に聞いてしまいました

 

 

ムーミンさん照れがルイ子と

 

 

結婚する気があるのかどうか

 

 

 

楽天ってなんでも売ってるのね

 

 

 

 

(説明)

ムーミンさん、北欧出身照れ

結婚しなくても事実婚だけで

結婚同様の社会福祉が受けられる国

つまり結婚はデメリットの方が多い

デート初めて3ヶ月ほとんど会えてない

ルイ子と付き合いたてほやほや

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

他人事だと思って見ると

ルイ子さん、まぁまぁブッ込んでますねぇ真顔

 

 

 

ムーミンさんの立場&文化圏に立ったら

ルイ子と結婚するメリット

何にもないんだよ

 









 

一緒に居られること以外

 

ルイ子がムーミンさんにあげられるものって

本当に何も無いチーン

 

 

 

 

ムーミンさんはハイスペ照れ

大抵のことはお金札束と人脈で解決できるんだよ

美味しい食事も

彼が好きなのはチェーン店のサンドイッチだが

快適な居住空間も

一人暮らしだから1DKで満足らしいけど

綺麗な人と一緒にいることも

知的な会話も、英語でディスカッションできる

世界最高峰の知力を持った友達も沢山

オックスフォード卒

 

 

 

 

結婚しなくても一緒に居られるなら

その方が楽なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ルイ子は日本の文化で育った

独特の価値観がある

結婚せずに、一緒に海外で住むことはできない

 

 

 

こんな時、文化の違いを考えるよ

 

 

 

 

ムーミンさんの回答照れ

 

 

もし僕たちが一緒に居て幸せで居られるなら

僕は結婚したいと思うよ

 

日本の文化も、ルイ子のことも理解してるよ

結婚せずに一緒に住むのは

日本では一般的じゃ無い

僕は君の文化を尊重する

 

ルイ子の気持ちを話してくれて嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

!?ポーン

 

 

 

何この模範回答汗汗

 

 

ルイ子にそんな価値ありましたかいね??

 

 

 

今更ながら

ロマンス詐欺だったりしない??

 

 

 

 

 

 友達にはルイ子がロマンス詐欺師側じゃないかと言われたような

 

 

あ、ちょっと逃避してた

 

 

 

とりあえず

結婚に前向きってことでいいんだろうか??




 無しでは無さそう

 

 

無しでは無さそう



無さでは無さそう




うん真顔



 

明日が良い日になりますようにチューリップ