ルイ子ですウインク

 

 

自宅警備でマリ美と会えなくてつまらん


全く登場しなくて

ブログのタイトルが詐欺みたいになってるけど

彼女は元気ですおねがい

 

マリ美は時短勤務になってるらしいんだけど

単純に今までの業務を短時間でこなせってなってるだけらしく

相当疲弊しているようです

あ、これ元気って言わないか真顔

 

 

 

現在、ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

 

 

【200円クーポン対象】ムーミン ほあほあムーミン 2L SKG990006 おしゃれ かわいい SEKIGUCHI セキグチ ぬいぐるみ 人形 Moomin 北欧 フィンランド ムーミン谷 ムーミントロール 誕生日 結婚祝い 出産祝い 引越し祝い 改装祝い 送別 退職 内祝い 新築祝い 誕生日プレゼント

 

 

 

なんと!

コロナの影響でリモートになったムーミンさん照れ

仕事を抱えてルイ子の住む田舎地方に来ると言う

 

 

 

 

 

アンビリバボーな提案

 

 

 

 

 

 

しかもずっと

砂糖に蜂蜜加えましたレベル甘いのメッセージが来る

 

 

これはメロンより甘いトウモロコシ

 

 

 




 

でも好きとは言われない

なんでやねん真顔

 

 

 

 

 

はて??

 

 

 

ルイ子、逆に考えた

 

ここまで好きって言われないの逆に凄くない??

 

 

甘いセリフラブラブのバーゲンセールみたいになってるのに

それを好き抜きで表現するって凄くない??

 

 


 

日本の告白文化って何てお手軽なんだろうキラキラ

 


好きハートって言って、相手がYesハートって答えてくれたら

 



それで彼氏彼女なんでしょ??ちゅーラブラブ

 

 

 


そんな文化が無い場合

 

行動でアピールしなきゃいけなくて


 

海外から片道15時間かけて飛んで来たり

東京から地方にデートで行ったり

毎回のプレゼント

デート費用全奢り

遂には相手の住んでる田舎まで仕事持って行くことに

 

 



 

これ逆だったらとんでもねぇ!ゲロー

 

 




 

ちなみにこの話を友人♀にしたら

それ、ルイ子が男側だったら

私、絶対ロマンス詐欺だから辞めとけって止めるアセアセ

と言われました

 

 




だよね

私が友人でも止めるわ

 


全力で止めるわ

 


 ムーミンさんの友人は止めないんだろうか?

 いや、止められたら困るんだけど



 

つまり

自惚れかもしれないけど


好き照れラブラブとも言われて無いけど



 

こんだけ行動でアピールしてくれてたら

好きって言われてると言うことでいいんじゃ無いですかねはてなマーク

 

 

となると、スタート地点には立ったと言うことと仮定して

ここから関係を進めて行くにはどうするか

 

 



未来に繋げて行くにはどうするか

頭を使わねばならない真顔

 

 

え?ゲスい??

ゲスい上等グッキラキラキラキラ

 

 

私的には、感情論で上手くいかないなら

だから今まで独身なわけで

マーケティング手法でどこまでやれるか試してるとこ

 

 

誰でも自分の人生だけは

 

実験し放題なんだよねニヤニヤアハ

 

 

 

明日が良い日になりますようにお願いキラキラ

 

ペタしてね