ルイ子ですウインク

 

 

 


ハイスペ外国人婚活中

死にゲープレイ中

 

 



なんか前回、記事書いてたら

謎にアップエラーが起きたんだけど

なぜだろう??



 

R指定の内容は書いて無かったんだけど18禁

 


前のダーリン(研修医)と手を繋いだ時に

いつも医者に診察されてるされてるような繋ぎ方だった

多分脈見られてたと思う真顔

って書いただけなんだけど

 

 



さて、ムーミンさん






素直にまたルイ子の住む地方まで来てくれるという

 

 




どんだけ良い人なん??

往復7時間はかかるのよ?あせる

 



 

普通、これだけ一方的に呼び出されて遠征してたら



 

あれ?良いように利用されてる?滝汗あせる

って、ルイ子なら思う!

いや、そもそも行かないな

 



 

 

さて、ムーミンさんとはやり取り初めて数ヶ月

デートは3回目

 



 

そろそろ恋人っぽい話題ドキドキ出るかなぁ

と思ってたら

 

 

 

 

今回はせっかくだから、泊りがけで行こうと思ってるんだ

日本の旅館に興味があるんだよお願い

とのこと

 

 

 

 

 

 

ん?



 

これは…お泊まりのお誘いですかね??

 

 


それともマジで旅館に興味あるだけですかね??

 

 

 

 

わかんねぇぇぇえ!!笑い泣き

 

 

 




 

いや、前のダーリンは告白後に付き合うことになって

多分日本文化を調べたと思われる

単純明解だったんですが…

 

 


チューくちびるまでしたから

お誘い??な気もするけど

 

 



うーーーーーんタラータラー

告白文化の無い国の人だから解らん

 

 


泊まりだった場合

女性は色々準備が必要でして

 


 

デートとは違う荷物量にしなければならず




ただでさえ


半端なく歩くの決定してるデートで


今回も1万歩は歩くと思われる

 

 

 

 

はっきり解らないのは

少々面倒臭いもやもや

 

 

 

今回の城見に行くとか

さすがにルイ子でもフラットシューズで行かなきゃ死ぬ

100%道悪いし

ヒールとか土に埋まりそうガーン

 

 

 

 

 


て、あれだな

書いてて解ったけど

私、ムーミンさんと泊まることに関しては


 

 

 

全く抵抗無いわけだな真顔キラキラ

 

 


まぁ、良い年した大人なので

もったいぶるような物

持ち合わせておりません爆弾

 

 


明日が良い日になりますように!!