ルイ子ですウインク

 

 

 

 

無理ゲーと言うか

 

 

 

死にゲー

 

 

 

のルイ子の婚活

 

 

 

image

 

 

 

ハイスペ外国人狙いラブラブ

 

死にゲーだとわかっていても

 

努力してないわけじゃない

 

 

 

 

毎日スライム倒してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え話真顔

 

 

 

 

一般ピーポーなルイ子が何を頑張っているか

 

 

 

 

①英語

 

 

 

 

話せなきゃ話しにならない

 

 

え?日本語話せる外国人狙えばよくない?

 

と言われたこともあるけど

 

 

 

 

 

日本語話せる外国人の割合いって

 

 

 

 

 

ものごっつい低い滝汗

 

 

 

 

ルイ子の会社の外国人CEO(ハイスペに分類される年収)

 

日本に住んで多分10年以上

奥さん日本人でも日本語話せん

 

ハイスペ外国人はグローバルに活躍しとるので

日本語の重要性は日本に住んでても低い

 

 

日本語できる外国人は英語教師が多かったりする

 

しかし、彼らは残念ながらハイスペではない

 

 

そして、日本人にモテることをよく知っている

 

 

ルイ子がよく行くBARに来てる英語教師(アメリカ人)

イケメンじゃないけど、大体違う女を持ち帰りしとる

 

そして時々修羅場っている

ざまぁみろニヒヒ

 

 

 

 

ハイスペ外国人の中で日本語できる人は

 

 

 

おそらく5%以下

 

それを狙うことは

 

ルイ子には不可能真顔

 

 

 

 

ただでさえ死にゲーなのに

 

これ以上難易度上げてたまるか!!ムキー

 

 

 

 

なので大学受験でも英語捨ててたルイ子が

 

死ぬほど英語嫌いだったルイ子が

 

 

 

 

 

真面目に勉強しとるのです

 

 

 

 





 

煩悩ってすごいねちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は職場でも

 

 

 

外国人と結婚する!

 

 

と昼休みにも英語の勉強を始めたルイ子を

 

 

 

……えーーーいい歳して痛い子?ガーン

 

 

 

と見ていた方々も

今では風景の一部として受け入れてくれているたぶん

 

 

 

image

 


 …たぶんね

 

 



 

私はマーケティングを使った婚活派


 

ターゲット市場と、自分の弱みと強みを考えて

 

弱みで努力埋められるものは埋める


 

強みは伸ばす

 

 

楽しいじゃありませんかデレデレドキドキドキドキ

 

 

 

明日が良い日になりますようにドキドキ