マリ美ですニコニコ

 

 

 

結婚相談所に登録して

初めてのお見合い行ってきましたービックリマーク
 
 
 
 
率直な感想を述べさせてもらうと
 
 
 
 
 
 
カメラマンって神っ!!!!!!ポーン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あ、私のお見合い相手はカメラマンではありません
私が称賛したいのは
 
 
 
 
お見合い写真を撮るカメラマンです
 
 
 
 
 
え?魔法使いなの?
カメラマンってホグワーツの卒業生??
 
魔法使いがかけた結婚できる魔法
 
 
それが
 
 
プロフィール写真
 
 
 
なのだと解りました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
私は今回が相談所に入って初のお見合い
 
今日1日で2件お見合い
しかも同じカフェ滝汗
世の中って狭ーい汗汗汗
 
 
 
 
 
 
1人目のAさん
 
初回お見合いに10分遅刻で登場
 
 
 
Aさんを見た瞬間
冒頭に書いた言葉が頭をよぎりました
 
 
カメラマンって神っ‼️
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール写真イメージ
 

 
 
実際イメージ
 

 
盛り過ぎじゃない?
 
それとも…昔の写真だった??
 
 
 
 
 
Aさんは46歳、身長は私より低い158cm
趣味はスノーボード、サーフィン
そして46年間実家暮らし
 
 
色々思うところはありましたが、とりあえず
 
 
…顔のシミ凄い滝汗
 
 
アウトドア趣味だからだろうけど、ここまでの人はなかなか見た事ない
 
そして、白髪黒髪の割合4:6
プロフィール写真は黒髪
顔も(たぶん修正で)こんなにシミだらけじゃなかった
 
 
眉毛は何故か気持ち悪いくらい整えられてる
 
いや、そこじゃない感凄い
眉毛にかける手間どうでもええねん
 
髪染めよう
シミ取り行こう
 
 
 
 
いやいやいや…マリ美、気をしっかり持とう
 
これはお見合い
 
人は容姿じゃない
中身だ!
話してみたら、良い人〜ラブってなこともあり得る!!
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
1時間のお見合いで10分遅刻され
30分スノーボードについてマシンガントーク
15分実家暮らしの言い訳をされ
5分だけ私について質問してくれました汗汗汗
 
 
 
Aさん   今日はお会いできて楽しかったです
 
 
 
って、そりゃあなたは喋り倒して楽しかったでしょうよ笑い泣き
 
私は疲れたぁーー!!!!
 
しかも最後、カフェの前で
さようなら、って言ってるのにトイレ前まで付いてきて
嫌ー笑い泣き
 
 
…あぁ…中身も…
 
 
 
まだもう1件こなさなきゃいけない
 
続きます
 
 
 
 
 
明日が良い日でありますようにあせる