マリ美ですウインク

 

 

今の相談所に入会して

初お見合い行きますーー!!

 

 

休みの日、同じカフェで2人と会うスケジュール笑い泣き

 

 

しかも1人目

13時〜

 

2人目

15時〜

 

 

…そんなに時間空いてなくない??

 

初回は1時間お茶って決まってるらしいから

次の人と鉢合わせするとかは無さそうだけど

 

お店の人からしたら

 

 

バリバリお見合い

 

 

って解るよねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかヤダなぁ笑い泣き

別の場所にしてって言えば良かった

 

 

 

お相手の方は両方お申し込みしてくれた人で

年齢はちょ〜っと上なんだけど

顔も全く好みでは無いし、年収も私と変わらないけど

会ってみないと解らないこともあるだろうし

住んでるとこ近めだから、会ってみようかなっておねがい

 

 

自分の中の条件では

仕事続けたいから、今の職場に通える環境っていうのが重要

 

専業主婦やパート主婦も憧れないわけじゃ無いけど

そんな年収(ハイスペ)のある人は…激戦っぽい爆弾

 

戦って勝てる気がしない、ってことは

私にとっては何としてでも奪い取らなきゃいけない条件じゃないってこと

 

 

 

 

1日に2人とお見合いとか疲れるかなぁ??

 

 

時間的にはもう1人くらい組めそうだけど…

 

 

…3人目に会う時にグロッキーかもショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通の趣味が全く無くて、どう話をしようか悩む

 

男性の趣味で

ドライブ、釣り、スノーボード

とか多いんだけど

私はどれも興味が無くて笑い泣き

 

相手を好きになったら興味持てるかな??

 

 

 

とりあえず、何着て行くか考えよ

いい人だといいな

 

 

 

 

 

 

明日が良い日でありますようにドキドキ