ルイ子ですウインク

 

 

今月から婚活スタートしました

 

 

 

婚活対象

 

外国人ハイスペ

 

 

 

 

 

ルイ子スペック

 

アラフォー

普通の会社員

地方都市在住

ほとんど英語できない(TOEIC450)

 

 

 

 

うん、わざわざ書かなくても無理ゲーっぽい

 

なんだろう

 

ドラクエで布の服と棍棒で魔王倒しにいくみたいな

しかもLv1

 

 

倒されるんじゃない、死ぬ

 

死体も残らん気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも

 

 

死ぬの私だしね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな謎のポジティブさで婚活スタート

 

 

 

 

 

前にも書いたんだけど

実は結婚願望が今までなくてあせる

 

生涯独身でいいと思ってて

 

安定の企業に勤めてラブラブ

倒れた時の保険も完璧ラブラブ

老後の資金もバッチリ計画ラブラブ

親の老後対策も立ててラブラブ

堅実にお一人様で生きて行くつもりだった

 

 

やばい、私すごいデレデレ

独身の為のコンサルできるんじゃね??

 

 

 

でも、前のダーリン(外国人)に出会って

あぁ、こんな人と一緒に生きられたら素敵だなぁ

今のお一人様のままでも楽しいけど

パートナーがいたらきっと今より楽しいだろうって、思っちゃった

 

残念ながら、その人とは終わっちゃったけど

 

 

 

人生で1年くらい

そんな相手を頑張って探してみてもいいんじゃないだろうか?

1年で決まるか諦めるかは解らないけど

 

 

ハイスペという無理目な設定は

 

専業主婦になりたいからーとか

(むしろ専業主婦とか合わなすぎて死ぬと思う)

セレブな生活送りたいからーとかではなく

(宝石もブランドバッグも興味ない)

 

 

頭いい人と話すの楽しいから

 

 

高収入でなくてもいい

(稼げるよりは稼げた方がいいけど)

 

 

一生一緒にいる人探すなら、そんな人がいい

 

 

私の大事な人生使う相手は、私が決める

 

 

 

結婚相談所では難しそうな条件なの解ってるから

私は相談所に入らずに探すことにした

 

 

乙武さんがテレビで言ってた

「生まれた時から人生スーパーハードモードなんで、今更イージーモードでプレイできないんです」

 

私も乙武さんには遠く及ばないが

今までハードモードだったから、このままハードモードを選択する

 

 

愚者勇者は冒険の旅に出る

 

 

 

Lv1の勇者が魔王倒せる話書いたら面白くない??

みんな元気にならん??アップ

 

 

 

 

 

 

 

明日が良い日になりますようにドキドキ