アイテムを取って、相手に投げる。

 

モノによっては、体当たり。

 

そんなふうにして、妨害しながら

先にゴールしたほうが勝ち。

 

そんなルールが人気なのか、

このゲームは、私が大学生のころから

人気のゲームでした。

 

 

部室でみんなで遊んでましたね。

 

 

懐かしい、というか。

私は、あの頃からなんにも変わってないよな、と。

 

 

 

 

最後にもういちど、

お姉さんをひっくり返して…と

思ったら。

 

 

お姉さんの投げたアイテムに当たって

ひっくり返された!

 

 

最高速は、向こうが上です。

 

最終コーナーで、

見事にやられました!

 

 

 

「フフン♪」

 

ふんぞりかえる、お姉さん。

 

 

 

悔しいので、もう一回やります。

 

また店員さん呼んでこないと。

 

 

 

 

このゲーム、

こんなに面白かったっけ?(笑)