みかりんごです。

 

そういえば最近毒づかない毎日、

イライラしない毎日を送っています。

 

婚活をはじめてからというもの

ネットで検索すればするほど

心が苦しくなってカスッカスに

なっていたような気がします。

 

ちょっと男性とやり取りしているだけでも

疑心暗鬼になったり、私にはこの男性は

見合わないとか思ったり、とにかく

性格が悪くなっていたような・・・。

 

それは友人にも伝わっていたみたいで

最近調子いいねと昨日同僚に言われて

気づいたこの感じ。

 

彼氏ができたからだろうなぁと思って

いたんだけど、毒づかない毎日は

それよりも前からなくなっていたかも。

 

いつからかなぁと思ったら

きちんと自分と向き合って婚活

してからでした。

(まぁきっかけは岩熊さんのコンサル

なんですが)

 

鼻持ちならないところを見直してから

あまり毒づく必要がなくなってきたん

だな~と改めて心の在り方は自分次第

なんだなと少し怖くなりました笑。

 

昨日彼と電話で話している時に

私の人生に残る素敵な言葉を頂きました。

 

それは

 

こんなに会ってまだ間もないのに

生まれてはじめて心から信じられる人に

出会った

 

という言葉。

 

正直言われた時はぽかーん( ゚д゚)ポカーン

でしたが、冗談ではなくそこから熱く色々と

語ってくれました。

 

なにやら婚活アプリで私のプロフィールを

見た時から私のプロフィールが

光っていたそうです(?)。

 

他の女性とは全然違って目が釘付けに

なったそうです。

 

そして実際に会ってここまで

期待を裏切られなかったのも

はじめただそうです。

 

プロフィールに嘘偽りがないと

感じたのもはじめてだし

 

女性特有のうさん臭さもないし

 

女性特有のかわい子ぶりっ子も

感じなかったそうです。

 

 

(まぁ私がかわいいタイプじゃないだけだと

思うのですが汗)

 

 

あとは一見マイナス面に見える

性格についても記載があったのがよかった

みたいで、とにかく私のことを信用

そうなんですよね。

 

これを聞いて嬉しいけれど、むしろ

びっくりというか。

 

このプロフィールって岩熊さんのコンサルで

一番力を入れてもらったとろこで、一番大変な

ところでもあったのですが、当時自分を知るために

自分の鼻持ちならないところに気がつかされて

受け入れなければいけなくて本当に

シンドイところでもあったんんですよね。

 

でもその甲斐あってまさかこんなに

功を奏すとは・・・。

 

 

岩熊さんには

心から信じてほしい男性に会いたかったら

先に自分から与えないとと言われていたのですが

まさにこれがそうなったみたいです。

 

彼にはいつもみかりんごから先にもらって

申し訳ないから全力で幸せにしたいと

言ってもらっています。

 

私としてはそこまで意識的にしていなくて

むしろ恐縮なのですが、何気ないこういう

ことだけでも人に伝わるんだぁとすごく

勉強になりました。

 

こんなに嫌な気持ちにならず

疑心暗鬼にならず、丁寧に人と向き合える

のが幸せな最近です。

 

それにしても末っ子長男の彼は

恥ずかしい言葉もはっきりと言って

しまうところがいいとこなんだなぁと

頼りなく子供っぽい彼にイライラも

するけれどその良さもいいです。

 

 

真面目婚活女子に超おススメメモ

ダウンダウンダウン

岩熊権造公式メルマガ

今登録すると岩熊権造さん開発の

「たった一ヶ月で自分に合う男性から
ピンポイントでオファーがくる
究極の婚活アプリ術」
が読めます。

 

 

この婚活術は不特定多数の男性にモテるのではなく

ピンポイントで自分に合った男性にだけモテる

という画期的な婚活術です。

(私はこのやり方で彼氏を作ったようなものです)

 

ベルよかったらクリック応援お願いしますベル

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ