将来の夢はお嫁さん 爆笑


幼少期の頃

クラスの女子はそう話していた



大人になると

仕事を持ち そこでやり甲斐を感じ




気付けば今や


崖っぷちー 。(;°皿°)



そんな人
多いんじゃないでしょうか?



よく あるあるな話です ニヤ  笑


決して!

人生に結婚が全てではありません



そんな私も

結婚なんて絶対しないぜー グラサン

なんて息巻いていましたw



自由を好み 自由を楽しむ


これ! 

まさに私の理想形の人生で デレデレ



でもね

周りがどんどん結婚しだすと

俺 こんな自由人でいいのかぁ!? ゲッソリ


なんて気持ちもあって


自由 = 将来孤独


こんな気持ちが根付いつてくるんです えーん



仕事に生き 趣味に生きる


コレね!

結婚しても出来るんです



それは

お互いの価値観を見出すこと


そんな貴方を

心より応援致します (๑・̑◡・̑๑)






{6F97E125-63AD-47FF-872E-2D860E756191}





お気軽にどうぞ (๑・̑◡・̑๑)