3回目の排卵誘発剤を試すチャンスがきました真顔





今回は旦那さまがお休みの間に排卵日も見事に被りそうなので期待大✨





排卵誘発剤も5日間飲み終わったので2回目の受診へ🏥





結果は…





「あれー。まだ排卵はしてないね。今回は遅れてるのかな❓」

と👨‍⚕️💧





また5日後に受診することになり再診すると…





「卵は少しずつ育ってきてるけどまだ大きさが足りないかなぁ。

次は4日後に受診して下さい。」と。👨‍⚕️





今回は排卵がずれにずれてしまったので旦那さまが出張に旅立つ前日が最後の受診になってしまいましたチーン





今までは排卵誘発剤を飲んでから1週間くらいで排卵していたのに今回に限って何故か排卵せず💦





先生からも今回は薬じゃなくて自力で排卵しているみたいと言われましたポーン





そんな事ってあるのかな⁉️

 




それなら排卵誘発剤の意味ないじゃん滝汗




排卵誘発剤は1錠ずつしか飲んでないけど2錠に増やした方がいいんじゃないのか⁉️

とも思いました💦





4日後に受診してまだ排卵してなかったら今回もタイミングを逃してしまいますチーン





どうか排卵しますように🙏







つづく

 












参考まで↓