素敵さんに理想の物件を伝えたところ思っていたのと違う返事がきましたチーン




参考まで↓





どうしても素敵さんの返事がモヤモヤする💦



とりあえず続いていたLINEをストップさせ気分転換にお風呂に入ってきました♨️




が…やっぱりモヤモヤは止まることなく…




愛猫の写メを素敵さんもかわいいって言ってくれてたのにあれも嘘だったの💢



素敵さんは何で理解してくれないの💢



と今思うと自分勝手にイライラしていましたwチーン




その日はとりあえず

「おやすみ」とそっけないLINEだけ返して寝ました💤





翌日…





仲のいい先輩に素敵さんとのやり取りを相談すると

「まりんちゃんにとっては大事なネコちゃんだしね。ここは怒ってもいいんじゃないかな❓」

と。





私は怒ると文句を言わずに無言を貫くタイプなのでwおのずと連絡を遮断します真顔

↑相手からしたら怒ってる理由も知らされないので一番タチが悪いかもしれません💧





いつもの朝のLINEもなく、夕方の素敵さんからのLINEも既読スルーをかましているとさすがに心配になったのか夜に電話と

「大丈夫⁉︎何かあったのかな⁉︎」

と心配のLINEがきました💦



さすがにこのまま無視を貫くと

事件⁉️事故⁉️と心配されそうなのでしぶしぶ電話を掛け直しましま真顔




「…。ごめん。バタバタしてて…」



「あっ。そうなんだ。大丈夫?何かあったんじゃないのかな?」

といつもの声のトーンで気づいたのか尋ねてくる素敵さん。



「…。昨日、物件のことでやり取りしてたけと…。」



「うん。何かあった?」



「本当はネコ嫌いなのかなって思って…。」



「え⁉️ネコ嫌いじゃないよ!」



「でも返事があんな感じだったから…」



「あれは、前にネコを飼ってる友達の家に行った時に痒くなったからもしかしてアレルギーか何かかなって思ってて…。でもかなり前の話だしその後ネコを触ったりしてないし。

LINEで言うと伝わりづらいと思って電話で話そうと思ってたんだよ。」



「え⁉️そうなの?私てっきりネコと住みたくないから話し合わないとね、って意味だと思ってたよ。」



「ネコと住みたくないとかないよ!一緒に住んでも大丈夫だけど体質がどうなのか自信がなくて…。」





そういうことだったのか滝汗



とんだ勘違いをして勝手に怒っていた私って一体…滝汗





それから素敵さんに何度も謝り、改めて子ネコの時に保護して大事に育ててきたから一生面倒をみたいと伝え、お見合いの段階で伝えなかったことを反省しました💦



素敵さんもネコと暮らすことは予想はできていたのに聞かなかったこと、アレルギーのことも早い段階で伝えたら良かったね、と反省していました💦





いや💦素敵さんは反省するところなんてないんですけどねチーン



ほんと私の勘違いでごめんなさいって感じです滝汗





でも今回のケンカ⁉️で改めて素敵さんの思いやりの精神が見えて良かったです笑

↑と自分の失態をプラスに考えることにしました💦





とりあえず素敵さんが帰ってきた時にネコカフェに行ってアレルギー反応を確認しようということになりました🐈