昨日は待ちに待ったブラッシュアップライフの最終回でした真顔




参考まで↓




何度かハラハラしましたが💦

↑4人で集まった時車で帰るの❓なんか嫌な予感💦からの今回は徒歩だったのでホッとしたw💨





ハッピーエンドでよかったー笑い泣き




以下ネタバレになるので観てない人は注意💦




恐今頃ネットでいっぱい出回ってると思うけどはるほど‼️と思った点を思い返します✏️




①主人公が市役所勤めの時の同僚のTシャツの文字


1回目の人生では「go to hell」って書いてたけどあれは機長への言葉だったのねw笑い泣き


しかも最後❓の人生で主人公と再開した時は確か「go back home」って書いてたあってやっぱ市役所勤めが性に合ってたんだなw




②浅野忠信の無駄づかいw


前回登場した時は意味深だったのに同じタイムスリーパーで航路の変更をお願いするだけの役ポーン

謎の鞄の中に何が入ってたのかめっちゃ気になりますw💼





③福ちゃんの歌そうでもない説w🎤


40歳になった同級生が集まってカラオケをしているシーンで福ちゃんの歌い方を爆笑する元カノ2人笑い泣き

若い頃はかっこよく見えた元彼も歳をとって再会したらそうでもなかったパターンめっちゃわかるw

てか40歳で朝までオールとか絶対無理❌




④若い頃に主人公と3人で談笑していて歳をとっても独身だったらみんなで施設に入ろうよ❗️が実現✨


ラストシーンで仲良く4人で施設に入っていて、当時話題にしてたゴーカード的な乗り物にも乗っていたのがジーンと感動しました泣





ラストには主人公の妹はるかちゃんもおばあちゃんになって幸せそうに暮らしてましたね👵✨




なんとも素敵なラストでした✨




バカリズムさん本当❗️本当‼️天才✨




笑いと感動をありがとうございます笑





電話で彼氏に熱弁したけどドラマに興味がない彼には共感を得られませんでした泣

↑むしろ話聞きながらお前寝てただろw💤