素敵さんが旅立って1週間が経ちましたチーン




参考まで↓





素敵さんと離れて数日は仕事中も寂しくて涙目になりそうでしたが1週間経ってようやく慣れてきました真顔💦



素敵さんも心配してくれて定期的に電話をしてくれます📱ラブラブ


こういう優しいところも大好きですドキドキ




でも…この調子でお付き合いしてたら

いつ結婚できるのか⁉️

最近ちょっと心配になってきました滝汗




なんせ一緒に居る時間が短すぎる💧




もし今年中に結婚できても

妊活のタイミングもかなり厳しい事に気づきましたゲッソリ



素敵さんが休暇中に排卵日が合えばいいけどそんなタイミングよく合うのか⁉️💦



もしタイミングが合ってもアラフォーの私はタイミング法だけで妊娠できる自信もないしチーン



運良く今年妊娠できたとしても当たり前ですけど出産は来年💧



42歳での出産にとても不安を感じます滝汗



周りに高齢出産をした人が居たらいいけど私の周りには1人も居ません💦



都会なら高齢出産も当たり前かもしれないけど田舎ではまだまだ少ない気がします💦



体力的にも精神的にも子育てについていけるのか自信もありません💦




お付き合いする中でその辺のことも素敵さんときちんと話さないといけないなぁと思う今日この頃ですチーン





つづく