素敵さんとのお見合いが終わり早速、担当者に仮交際希望のメールをしました真顔


参考まで↓



数十分後に担当者から返信が📱


「この度お二人から前向きなお返事があり仮交際になりました❗️お名前とご連絡先をお伝えします。」


お見合いはどちらかではなく2人とも交際の希望を出さないと進まないようになっています。

もちろんそれまではフルネームと連絡先は開示していません。


こういう点がお見合いの良いところだと思います✨



早速、素敵さんから連絡がきたので改めてプレゼントのお礼を伝えましたデレデレ


それから何回かやり取りをして、翌週末にデートに行く約束をしましたドキドキ


その間も食べ物の好みや行きたい所など色んな事をLINEでやり取りしました📱✨



最近の婚活相手は連絡が全くなかったり、デート前に数件やり取りするくらいでなんとなく距離を感じる事が多かったと思いますチーン

↑マイナス思考なので本当に私に興味あるのかな❓と思ってしまいました💦



素敵さんとは連絡のペースが合うので良かったなと思いますデレデレ



つづく