ブルガリの件からいっとき落ち込んでいましたが泣アラフォー女にそんな暇はないと思い久しぶりに婚活イベントに行ってきました真顔


参考まで↓



今回は30代から40代参加なのでアラフォーでも参加しやすい✨

年齢制限によってはギリギリ参加できるのもありますが参加者の中で一番上だと肩身が狭い思いをするので避けていますチーン


参加者は男性6人女性8人くらいでした❗️

最終カップリングでは一番話しやすかった佐藤浩一さんの息子、寛一郎さんに似た方の番号を書きました✏️

↑今後は寛一郎さんと呼びます真顔


結果は…

見事に寛一郎さんとカップリングになりましたデレデレ


寛一郎さんは高身長で細身でシュッとしていて全身黒づくめにブーツを履いていて少し個性的な雰囲気ですが、マスコミ系に勤めていて年収も500万以上✨


イベントが終わってさっそく寛一郎さんからお茶に誘われたので近くのスタバに移動しました☕️


店員さんに注文を聞かれ自然と先に私を誘導する寛一郎さん✨

「◯◯プラペチーノのショートを1つ❗️」と注文して…あれ⁉️寛一郎さん隣のレジで注文してる💧

ここは別払いなのね💧と察してそれぞれにお支払いしました滝汗

↑カップリング後のお茶は100%男性が支払ってくれていたのでこの流れは初めてで少し驚きました💦


席についてどのくらい彼氏彼女がいないのか、今まで結婚するタイミングはなかったのか、など色々と話しました真顔


寛一郎さんは彼女さんと別れて半年ほどらしく、その時の彼女さんが完璧すぎて一緒に居ると疲れるから結婚は考えきれなかったそう💦


どんな点か聞いてみると、わがままを一切言わない、LINEの返事が遅いもしくは忘れていても怒らない、ご飯代も男性を立てる割合で払ってくれるとのこと。

↑そんな完璧女子がいるなんてびっくりしましたポーン

私にはできないことだから素晴らしい✨と思ったけど完璧すぎてもダメなんですね💧難しい💧


この日はお互い車で来ていたので1時間くらいお茶をして解散しました真顔


寛一郎さんから

「次はご飯に行きましょう‼️」と誘ってもらったので2回目のデートはお互い好きな焼き肉を食べに行く約束をしましたニヤニヤ🥩


つづく