笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今更だけど山里さん結婚おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

山ちゃんって僻みばっかり言ってたから、幸せを選べない人かと思っていたけど

 

 

全然そんなことなかった!!!!!!

 

 

 

私もそうなりたいの音譜

 

 

幸せをちゃんと選びたいのドキドキ

 

 

人の悪口ばっかり言ったり、妬んでばかりの自分は

 

 

自ら不幸な方向を選んでいるって気づいてるんだけど

 

 

子供の頃からの癖のようなもので、なかなか抜け出せないでいるんだよね滝汗

 

 

 

 

まぁ〜芸かもしれないけど、山ちゃんって妬みの塊だったから

 

 

自分似てるな〜〜って勝手に感じてたんだよねニコニコ

 

 

 

勝手に親しみを感じていた山ちゃんが結婚したことは

 

 

心から嬉しいと思う。

 

 

本当おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークWMGR!!私も頑張る!!