執着を手放すと願いが叶うと

聞いたことありますか?

 

最短3ヶ月で感情を正しく癒して

潜在意識から書き変わる

 

 

愛されないから”愛され上手”に

頑張りグセを手放して

幸せな人生の土台を作る

 

 

潜在意識×婚活プロデューサー

長迫まさみです🌺


結婚が叶うためには、”手放す”もしくは”もっと意識する”どっち?

 
流れ星を見たら
願いごとを言える様に
 

「常に願っていること」
が叶えるコツだと
 

聞いたことありますか?
 

私は小さい時に
よく言われていたので


ずっと願っていないと
叶わないんだなぁと
 
 
よく思っていました^^


人は大きく分けて
2つのタイプに分かれます。
 
 
内向的な人
外交的な人
 
 
内向的な人は
思いやりがあって
周りを気遣うタイプ。
 
 
外交的な人は
明るく積極的で
パワーがある人。
 
 
あなたはどちらですか?


昔は内向的だったけど
今は違います!
といった人も多いのでは^^


実は
それぞれ成長の仕方が
違うんです♪
 
人は同じやり方を
ずっとしてると

問題が出て来たり
飽きてきたりと


違うやり方を取り入れて
みようかなぁという
時期が来ます!


自分の今の置かれてる
ところが
 
 
その方の
人生において
 

そのやり方が

山を登っているのか?
降っているのか?
 
 
人生の前半に
どっちのタイプだったか?
 

などで
 
 
願いを
 
”手放す”
 
or
 
”意識していく”
 

どちらがいいのかは


人によって
変わってきます^^
 

ちなみに私は
常に意識するをたくさんして

そこから手放す

結婚したタイプデス✨


だから
星に願いを言えなくても
いいタイプもあり🤗

 
どちらともに共通して
必要なことは


自分と繋がって
自分を満たすことが
大切です♡
 
 
あなたの幸せに
役立ちます様に♪


--------------------------
LINEより
質問してね🤗

LINE登録で

\潜在意識を書き換えて/
愛され上手になる3つの魔法
無料プレゼント中🎁です✨
👇
友だち追加
 
===========
 
アラフォーで婚活し
婚活パーティーを3年間
主催した私が
 
婚活で上手くいくための
マインドセットを
まとめました♡
 
『婚活で失敗する5つの理由』
 
メルマガ登録で
無料プレゼント🎁
 
お申し込みはこちら
 
どちらとも
受け取ってくださいね💓💓💓