結婚したいは、本当の自分の願いですか?

 

 

最短3ヶ月で感情を正しく癒して

潜在意識から書き変わる

 

 

愛されないから”愛され上手”に

頑張りグセを手放して

幸せな人生の土台を作る

 

 

潜在意識×婚活プロデューサー

長迫まさみです🌺





「本当に結婚したい」は自分の本当の願いですか?

 

どんどん願いを叶える人って

いると思いませんか?

 

 

 

もしあなたのが願いが

叶ってないとしたら

どうしてだと思いますか?

 

 

 

どんなにいい機能がついた

携帯を持っていても

 

 

使いこなせているならいいけど

使いこなせてなかったら

本当にもったいないですよね?

 

 

 

本当に願いが叶う方法が

誰にでもあるのです^^

 

 

脳の使いこなし方を

知らないだけなんです!

 

 

 

もしあなたが

婚活を何年もしているのに

結婚が叶ってないのなら

 

 

 

もしかして

「本当の願いではないのかもしれない」

 

 

と思ってみてください。

 

 

 

なぜこんなことを

伝えているのかと言うと

 

 

 

自分の価値観だと思っていても

親の価値観だったり

社会一般と言われる価値観だったり

するんです。

 

 

「親を安心させてたいから」

 

「友達が結婚をしているから」

 

「行き遅れたら幸せになれない」など

 

 

不安からの

価値観であることが多いのです。

 

 

今の自分の現状を見て

 

 

本当に叶えるための

行動をしていないのであれば

 

 

本当の願いではないこと

が多いのです。

 

 

本当の願いなら

言われなくても

何かしら(言い訳せずに)

行動してるのです。

 

 

今の自分の本当の願いは

なんなのだろう?と

思ってみてくださいね。

 

 

 

そして

その原因を知るためには

 

 

 

願っているのに

叶ってないことの理由を

見つけてみてください!

 

 

 

結婚したいと言いながら

 

 

「まだ自由に自分の好きなことをやりたい」

 

 

などと

思っていることが多いのです。

 

 

自由な自分が叶っているのです^^

 


ね!

願いって叶うでしょ?

 

 

本当の願いは叶うけれど

そうでなかったら叶いません。

 

 

と言うことで

 

本当の自分の願いを

知ってくださいね♡

 

 

あなたの幸せに

役立ちます様に♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

アラフォー婚活が上手くいかない

そんなあなたにお伝えしたい!

 

 

私がアラフォーで

婚姻率が低い看護師だったのに


婚活スタートして1年

付き合って約3ヶ月で

結婚できたのは

 

『婚活で失敗する5つの理由』

 

を心から理解したからなんです^^

 

このマインド無かったら

結婚できてなかったかも😦

 

期間限定でメルマガ登録で

無料プレゼントしています🎁

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ぜひ受け取ってくださいね❤️