今日は宇宙元旦の日♡

仲間の朝活に参加しました^^

 


最短3ヶ月で感情を正しく癒して

潜在意識から書き変わる

 


愛されないから”愛され上手”に

頑張りグセを手放して

幸せな人生の土台を作る

 

 

潜在意識×婚活プロデューサー

長迫まさみです🌺

 


同じような出来事を繰り返して体験している理由

 

 

突然ですが

 

現実に起こっていることで

 

今、繰り返している

パターンはありますか?

 

 

 

彼氏のパターンや

上司のパターン。

 

 

自信がなくて

チャレンジできなかったり...

 

 

言いたいことがあるのに

言わずに我慢したり…

 

 

パートナーのこと

本当は信頼していなかったり

 

 

お金に対するパターン

 

などなど!

 

 

 

いつもモヤモヤしていたり

 

霧がかかってる感じが

 

しませんか?

 

 

 

それって

子供の頃にできた

思考パターンを繰り返してるから

 

 

自動の思考でグルグルと🌀

 

 

 

すると

 

 

無意識に自動操縦になって

思い込みを繰り返すから

 

 

さらに強固になっていく。

 

 

 

そこに気づきていくには

信頼関係のある人に

大切なタイミングで言ってもらうか

 

 

それともじぶんで

気づいていくこと。

 

 

それには

自分の心と向き合う時間が必要で

 

 

 

いつも同じようなことで

 


いらっとしたり

悲しくなったり

ムカついたりと

 

 

 

感情が肝なのです!^^

 

 

このイラを

 

 

何が嫌だったか?



聞いてるだけなのです。

 

 

簡単な様で

人は自分の気持ちが

1番わからなかったりするので

 


同じ言葉でも



人それぞれで

感じることは違うから。

 

 

だから自分が

気づいてあげること。

 

 

こちらは予想はできるけど

自分が内側を見るかどうか^^

 

 

答え合わせは

自分がすること。

 

なんですよね✨



あなたの

幸せの土台になりますように♡

 

 

 

==========

 

【熊本リアルで会えます】

 

3月22日(水)

3月28日(火)

 

10時〜14時まで

玉泉院植木会館で

相談会・性格診断してます^^

 

無料です✨

 

1人10分ほどになると思いますが

話すだけで心が軽くなると思います☺️

 

お話ししたことある方も

会いにきてね!

 

お待ちしています♪

 

 

 

  今LINEアカウント登録にて

 

     \潜在意識を書き換えて/

『”愛され上手”になる3つの魔法』

  PDFプレゼント中です♪

   (受け取ってね)

      👇

友だち追加