昨日は女神塾のメンバーと
初めてリアルで会う💓
 
2人とも
いつもはZOOMで
お話するのだけれど
 
リアルでは初めて会うのに
初めて会った気がしない♪

SNSの凄さを体感しました❤️



愛されないから”愛され上手に”

頑張り癖を手放して

幸せな人生の土台をつくる

 

潜在意識プロデューサー

長迫 まさみです🌺



   人生において無駄な経験はない


親も人生も
自分が選んで
そこに生まれてくるのですが


「不安や辛い気持ちがある」
 
「人生上手くいってない」
 
そんな時


なんで
こんな環境に生まれてきたんだろう…
などと思ってしまうこと

誰でもありますよね。
 

例えば

離婚調停中だったり

仕事がうまくいてなかったり
 
病気の闘病中などなど
 
 
 
どんなに
 
「人生無駄な経験はない」

と言われても
そう思えない
場面・時期もあると思います。
 

実際その辛い最中に
言われることで

そう思えない思いを
何度かしたこともありました(涙)


 

夢を叶えたり

人生上手くいったことも

たくさんありました✨
 

ても一方で

ずっと自分と向き合い
自分とつながることを
してるのに
 

なんで上手くいかないことばかり…

なんで私ばっかりが…

 
と思うことも
多々ありました(涙)
 

でもね
しつこい性格なのか
   ↑
(昔マヤ暦で言われたことあり。笑)
 
自分と向き合うことを
諦めずにしてきて
 
自分が大好き
引き寄せ体質に
なってます♡
 

本当によかった✨
 

今は情報社会で
潜在意識について
お伝えしている方法は
たくさんあって

いろんな方向からの
潜在意識のことを
聞くからこそ
 
自分の思い込みを
さらに深く理解する
 
幼少期の出来事が
どんなパターンを生み出して

今の自分の
現実で起きていることが
点と点が繋がり
納得する。

だからこそ
じぶんが生きてること
それでOKだと
まるっと受け取れる。
 
そんな世界に
スリップできる♡
 
頭と心がつながると
自分の人生の流れが良くなって
未来が変わるのです♡
 
それを加速させてくれたのは
 
依存症カウンセラー
らいくみ先生の
 
\あなたの未来を変える/
   究極の自己受容講座
を受講してから
 
感情のアウトプット✨
愛ある共感✨
思い込みへの気づき✨
 
講座というより
実践塾といった感覚✨笑
 
自分であることの安心感❤️
 
自分のことを
さらに理解した
貴重な時間でした♡
 
実践してから
 
💠パートナーシップが良好に(さらに)
💠人間関係の問題がクリアに
💠仕事休んだのにお金を引き寄せた
💠仕事のオファー
💠いい出会いが増えた
💠自分軸になる方法がわかり実践できる

など他にもたくさん✨

講座のタイトル通り
”未来を変える”を
体感しました♡
 

人生で一番大切な土台は
自己受容なんです。
(知ってますよね❓)
 

これなしでは
人生のチャレンジは
上手くいきません!


自分を
”本当に本当に愛する講座”
です❤️
 
 
そんならいくみ先生の
 
ブログはこちら

 


楽しかった自己受容講座♡

 

今まで
自分が体験した辛い思いも
 
「無駄な経験はない」
 
心からそう思える^^
 
 
 
辛い上手くいかない人生から

自分の夢をかなえる人生へシフトします✨
 

ますます
素敵な世界へ導きますよー✨

ーーーーーーーーー

\潜在意識から書き換えて/
 ”愛され上手”になる
  3つの魔法♡
 無料プレゼント中🎁
 

LINE公式アカウントに
登録して受け取ってね♡
 👇

友だち追加