本日で入籍10年目♡

連日対面の

講座&カウンセリングでした♪

 

 

最短3ヶ月で潜在意識をアップデート

愛・人間関係・仕事・お金すべて引き寄せて

世界一しあわせな人生にシフトする

 

潜在意識プロデューサー

長迫雅美です♪


結婚できた1番の理由♪

 

 

私の婚活の時のスタート時に

思っていたことは

 

 

自分がいい!と思った人を選んで

その人とうまくいけば良い♪と

思ってスタートしました。

 

 

 

が…

 

 

38歳の婚活は

そんなスムーズにはいかず…笑

 

 

途中途中で

自分と向き合うことが

必然となりました☺️

 

 

そして

自分の傲慢さに

気がつき💦

 

 

私の市場価値は

かなり低い私だけど

 

 

私のことを良い

と思ってくれる人がいるはず♪

 

 

デートしてくださる殿方

ありがとう♪

 

 

と途中でマインドが変わりました^^

 

 

昨日の講座中での質問で

 

 

「結婚できた1番の理由」

を教えてくださいと聞かれました。

 (いい質問✨)



実は、結婚するためには、

大切なポイントがあるの

ご存知ですか?^^

 

 

私が結婚できた

1番の理由

 

 

それは

「負けたこと」です。

 

 

この感覚を

感覚派の私が

言語化するのは難しいのですが

 

 

自己肯定感は高いまま

負ける感じ。笑

 

 

なぜ負けるマインドが

大切かというと

 

 

いままでは

自分のやり方が正しい

と思ってきたからです。

(無意識にやってます)

 

 

婚活でも仕事でも

大切なのですが

 

 

自分のやりたいようにやることが

正しいのではなく

正しいやりかたを

やってみることです。

 

 

婚活でも仕事でも

大切なことは

 

 

「負けること」

 

 

と共に大切なことは

 

 

「謙虚さ」なんです♪

 

 

その意味が

感覚的にしか

分からなかったけれど

 

 

改めて言葉にすると

この謙虚さが大切な理由は



中心軸に戻るためなんです。

 

 

 

中心軸に戻ると自然に

スタージUPするんです♡

 

 

ということで


婚活して結婚できた1番の理由は

 

 

『負けたこと』です♪

 


あなたの幸せを

応援しています♡

 

***********


●ヤングサロンコバベヤにて

7月2日(土)30代〜40代限定

20時〜22時まで

男性:5000円

女性:4000円

セルモ会員様は3000円

玉泉院植木店

西本様、渕上様

星野様パパリー様と共同開催🤗


お申し込みや質問


婚活や講座などの情報は

こちらから♪


👇