本日は学びの日でした♪

 

 

不要な思考パターンを手放して

正しく癒して潜在意識を書き換える

恋愛・人間関係・仕事・お金も全て叶える

 

 

潜在意識書き換えプロデューサー

長迫 まさみです♪

 

人生は上手くいく時と上手くいかない時もある

 

うまくいかなかった出来事を

人生において必要ないと思う

考え方もありますが

 

 

人生において

うまくいかない事も

人生の経験として捉えることが

大切だと思っています^^

 

 

 

人生のうまく行っている時に

どんな感情や思考を

大切にするべきか

 

 

人生のよくない時に

どんな感情や思考を

大切にすべきか?

 

 

人生は誰にでも

良い時や悪い時があり

 

 

その流れを

知ることが大切だと

体感中。

 

 

 

以前に恩師より

陰と陽のことを

教えていただき

 

 

頭では

分かっているつもりで

いたのですが・・・

 

 

陰と陽の法則は

とくに難しく感じます。

 

 

人って

自分で体験しないと

なかなかわからない

ものですね。

 

 

うまくいかなかったことが

本当に貴重な体験です。

 

 

うまくいかないと

人のこと羨ましくなるし

感謝を忘れてしまいがちです。

 

 

うまくいっていないことを

 

「なんとなく上手くいかない」

 

ではなくて

 

 

振り返ることで

どこを改善したらいいか?

 

 

自分を取り戻せる時に

自然に次のステージに

上がっています。

 

 

起業の道では

やったことないことだらけで

予想できないことだらけ。

 

 

なので周りの

仲間の経験も

貴重な体験として

学ばせていただいています。

 

 

 

ビジネスには

マインド・スキル・行動と

いろんな部分が大切です。

 

 

この環境に身がおけることに

感謝の念でいっぱいです。

 

 

その経験が

人生において

 

 

私と関わる方が

人生に役立つ様に

 

 

いつか詳しく

今、体感的に感じている

陰と陽をお伝えできたらと

思っています。

 

 

そして

前置きが長くなりましたが

 

 

『なぜ人生には良い時と悪い時があるのか?』

 

なのですが

 

 

「人は中心に戻ろうとする性質がある」

 

 

そう

良い方に偏ると

元に戻ろうとします。

 

悪い方に偏っても

元に戻ろうとする。

 

 

その原理を知ることで

 

 

人生のコントロールが

自分でできること

 

 

そして

自分の心がけや思考が

とてもとても大切なことを

体感して勉強中です。

 

 

 

私がうまくいかなくないことを

思い出すと

 

 

感謝も少なくなっていて

傲慢になっていました。

(つい相手を見下したりと💦)

 

 

 

もし

人生でうまくいかないことばかりだと

感じるのならば

 

 

いつからうまくいかないのか?

 

 

うまくいっている時に

人を見下したりしていないか?

自分が傲慢になっていないか?

 

 

など

思い出してみてください。

 

 

確認していくことが大切です。

 

 

上手くいっている時の思考が

その後の人生を作ります♡

 

 

婚活パーティーの情報や

講座など

お得な情報もお伝えします♪

 

 

恋愛や婚活の質問も

受け付けております💓

 

 

アラフォー女性が婚活で

男性で選ぶべき3つのコツ

プレゼント中🎁


👇