昨日募集が終了した

個人体験セミナーは

満席になりました🤗

 

 

今日はビジネスのお話を

聞いていただき

ワクワクした1日になりました^^

 

 

潜在意識書き換えプロデューサー

長迫 まさみです🧠

 

image

感情が揺れる時は人生が変わる時のサイン♪


感情が揺れる時って

ありますよね。



人ってネガティブが

得意なので



無意識にしていると


 

人のマイナス面に目がいくし

そのことばかり

考えてしまいがちです。

 

 

それって

その人にエネルギーを

捧げていることになります。

 

 

あなたの気になる

(しかも嫌な人!笑)

にエネルギーあげているなんて

もったいないし嫌ですよね!!

 

 

 

頭でわかるけど・・

 

 

けど・・ってなりますよね!

 

 

その嫌な出来事に囚われて

 

 

その出来事やその人のこと

ばかり考えてしまうときは

 

 

その出来事と

向き合うことをおすすめします。

 

 

なぜなら

 

そんな時って

 

 

あなたが癒して欲しい感情が

隠れているからです^^

 

 

例えば

 

 

ある人に対して

ある出来事で怒りが

こみ上げてきたとします。

 

 

それって

怒っている感情だから

よくないと思いがちですが

 

 

一般的に

相手のこと避けようと

思ってしまいがちですが

 

 

実は怒りの

その下にある感情は

 

 

その人にわかって欲しかったなぁ・・・

という思いだったりするのです。

 

 

なので

その感情に向きあって

癒すことで

 

 

あなたは感情に

囚われすぎることなく

 

 

自分軸の時間が

戻ってきます。

 

 

 

揺れる感情は

癒すべきトラウマがある

という事実と

 

 

あなたの人生を

ステップアップさせてくれる

サインなんです♡

 

 

じっくり

この感情と向き合って

 

 

正しく癒すことで

 

 

現実をつくっている

潜在意識を

書き換えることができます♪

 

 

すると

安心感と自信に満ちて

自分の進むべき道が

心から分かりますよ^^

 

 

頭でわかるのと

心でわかるのでは

 

 

違うのですよね^^

 

 

心を大切にして

 

 

現実をつくっていけたら

しあわせだなーと

思うのです✨

 

 

感情と向き合って

潜在意識を書き換えるって

 

 

これって

1人では難しいので

 

 

私もサポートしてもらいながら

書き換えています。

 

 

同じような感情に

揺り動かされる時は

 

 

いつでも

お手伝いします♪

 

 ****************

 潜在意識の書き換えについて

役立つ情報をお伝えしてます♪

パーティーやセミナー

イベント情報も発信しています🤗

 


潜在意識や

恋愛や婚活の質問も

受け付けております💓

 

 

アラフォー女性が婚活で

男性で選ぶべき3つのコツ

プレゼント中🎁


👇