【本日終了】

 

バレンタイン特別企画🎀/

 

しあわせな結婚を

さらっとする3ステップ♪

 

 

迷ってる方や

まだお申し込みされていない方は

今のうちに

お申し込みくださいね✨

 

 

募集5名→残1名です♪

 

お申し込みは

本日23時59分で募集は終了します^^

 

 

お申し込みはこちら




恋愛で同じようなことをくりかえしてませんか?

 

 

なぜか繰り返してしまう

恋愛のパターンって

ありませんか?^^

 

 

よくあるのが

 

相手に合わせすぎてしまって

自分の意見が言えなくなり

 

 

気がつくと

だんだんと

大切にされてないことに気づく・・

 

 

デートも

当日に決まる・・・

 

また

 

結婚を前提お付き合いしたいと

言ってくださる方を

振り払ったり・・・

 

 

自分に振り向いてくれない人を

追いかけたり・・・

 

 

付き合ってても

本心で話しができない・・・

 

 

など

結婚したいと口では

さんざん思っているのに

 

 

いざとなると

結婚につながる恋愛を

避けていませんか?

 

 

深い部分で

結婚する覚悟がないと

 

 

無意識に結婚を

拒否しています。

 

 

結婚したくないことに

気づいていない時は

 

 

頑張っても

 

 

「私ばっかり上手くいかない(涙)・・・」

 

「私がいけないところがあるのだろうか?・・・」

 

などと思ってしまいますよね!(涙)

 

 

 

そして

根本原因を見ないままだと

うまくいかない流れのまま

婚活をすることになります💦

 

 

「愛される結婚をしたい💞」

 

 

本当は

心の奥で思っていませんか?

 

 

【しあわせな結婚をさらっとする3ステップ】

 

 体験セミナーをうけると



あなたの結婚に対する思い

結婚していない原因も

気づくことができます☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お客様の声

 

◎結婚が決まりました♪

 

婚活スタートしてすぐ彼氏ができましたが、

すぐに上手く行かなくなりました。

(言われたとうりに行動できずにいたので・・)

結婚したい思いが強いのに、次に進むのに時間がかかりました。

自分を大切にする意味が本当に分かっていなくて・・・

この講座を受けていなければ、

自分の課題がわからないままで

結婚をしたいのに結婚に繋がるお付き合いは

できていませんでした。

結婚したいすべての人におすすめしたいです!

 

など

感想いただいています^^

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

残席5名→1名】

しあわせな結婚をさらっとする3ステップ

個別体験セミナー♪

 

 

5名→あと1名です^^

 

 

迷ってる方や

まだお申し込みされていない方は

今のうちに

お申し込みくださいね

 

 

お申し込みは本日9日(水)23時59分まで

 

 

それ以降は

無料→5000円に変わります。

 

このチャンスを

あなたの手で掴んでくださいね。

 

 

【開催日時】

お申し込みは先着順となります。

今すぐお申し込みしておいてくださいね^^

 

 【残5名】→【残1名】

 

 

 

     

希望の日程を1つ選んで記入してください。

※日程合わない時はご遠慮なく

LINEよりご連絡ください。

 

 

お申し込みはこちら