恋愛・婚活ももちろん応援しますが

それだけではなくなります☺️

 

 

がんばっても思う様に変われない・・・

他人に合わせすぎて疲れている方へ

 

 

潜在意識がみるみる書き変わる!

愛・人間関係・仕事・お金すべて叶う

「しあわせな感情の魔法」7ステップ

 

 

心理カウンセラー・心理セラピスト

長迫雅美です♪

 

image

潜在意識がみるみる書き変わると現実が変わる♪

 

昨日は新月&旧正月企画

理想のパートナーを書こう♪

開催しました♡

 

突然のオファーにもかかわらず

参加いただきありがとうございました♪

 

書き出した後に

願いが叶うためのワークも

いたしました^^

 

ので

 


/

かなりの確率で

かなう率

上がっていますよ♡

 \

 

 

ワークをして

「現実にいる!」を

体感していただきました^^

 

 

このワークの目的は

顕在意識からの

アプローチも兼ねております☺️

 

 

潜在意識が現実を造るのですが

顕在意識からも

アプローチすると

現実化は早いのです♪

 

 

ところで

 

実は、現実化するためには

大切なポイントがあるの

ご存知ですか?

 

 

「思考が現実化する」

 

 

その世界に生きていますし

よく聞くけども。

 

 

どんなに思考しても

変わらないです・・

 

 

と思っている人も

いるでしょう。

 

そこで本当に大切なのは

 

 

/

決めることですヽ(´▽`)/

 \

 

 

 

先日書いたブログでは

決めたその先が大切と

書いたのですが・・・笑

 

こちらです

 合わせて読んでね♡

 

 

 

やはり

まず大切なのは

 

決めること♪

 

 

なぜ決めることが

大切かというと、、、

 

 

決めるとかなう意識の割合が

変わるからです。

 

 

決める前から

やる気がある意識ちゃんが

2割いて

 

やる気ない意識ちゃんが

2割おります。

 

 

あいだの

どちらともでない

6割の意識さんが

 

 

決意することで

 

 

やる気ある意識さんの方に

傾くのです。

 

決意すると

8割になるのです♪

 

 

すごいことだわ♡

 

 

だから決めるって大切^^

 

 

私も本日1つ

決めました♪

 

 

決めるの力を借りて

現実化を早く

叶えましょうね♡



 ****************

 

婚活パーティーの情報や

講座など

お得な情報もお伝えします♪

 

 

恋愛や婚活の質問も

受け付けております💓

 

 

アラフォー女性が婚活で

男性で選ぶべき3つのコツ

プレゼント中🎁


👇