残席3名→1名】

結婚に対するマイナスな思い込みに気づく

個別体験セミナー♪

 

もうあと1名です^^

 

迷ってる方や

まだお申し込みされていない方は

今のうちに

お申し込みくださいね

 

お申し込みは26日(金)23時59分まで

 

それ以降は

無料→5000円に変わります。

 

※昨日は申し込みフォームに

不具合ありました💦


すみませんでした!


申し込みはここより

コメントくださいね^^

👇


 


このチャンスを

あなたの手で掴んでくださいね。




 

image

 

自分に制限かけていませんか?

 

例えば

今の日本って

どんな服装してもいいけれど

 

自分に似合わないかなぁー

自分らしくないかなー

といった理由で

 

好きではない色だったり

デザインだったりを

 

無難に

選んでいませんか?

 

 

本当は思いっきり

好きな服を着たい♪

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

そうやって

人って自分で自分に

制限かけているんですよね!

 

そんな感じで

結婚に関しても

 

 

制限をかけていることが

あるんです!

 

それを見つけにきませんか?


 

残席3名→1名】

結婚に対するマイナスな思い込みに気づく

個別体験セミナー♪

 

もうあと1名です^^

 

迷ってる方や

まだお申し込みされていない方は

今のうちに

お申し込みくださいね

 

 

お申し込みは26日23時59分まで

 

それ以降は

無料→5000円に変わります。

 

このチャンスを

あなたの手で掴んでくださいね。

 

 

【開催日時】

お申し込みは先着順となります。

今すぐお申し込みしておいてくださいね^^

 

 【残3名】→【残1名】


11月27日(土)10時〜

11月28日(日)10時〜

11月29日(月)12時〜

     

希望の日程を1つ選んで記入してください。

※日程合わない時はご遠慮なく

LINEよりご連絡ください。

 

 

お申し込みはこちらから

コメントください🤗

 

👇