こんにちは、博多でアラサー婚活奮闘中の、かんなです爆  笑

 

 

 

 

仕事に明け暮れるある日、周りの友達は結婚していってるのに、

 

 

 

 

 

自分には彼氏もいない状況に焦り、これではいけないと思って

 

 

 

マッチングサイト「【Pairs(ペアーズ)】※R18 」に登録してみましたデレデレ

 

 


いいねを頂いた人と、メッセージのやり取りを毎日続けていると、

 

 

会いましょうと言ってくれた男性がいました爆  笑ラブラブ

 

 


その人は、会話が若干成り立たない事があるものの、

 

 

 

毎日メッセージをきちんと返してくれる人でした。

 

 


私は帰宅が遅い仕事柄だったのですが、それも理解してくれる男性。

 

 


その人は、介護の仕事をしていると聞いていたため、

 

 

 

 

勝手な想像で優しい人なんだろうなという印象持っていました。デレデレ乙女のトキメキ

 

 


どうやら、お互い最寄り駅も近いということで、仕事帰りに会いましょうと言う話になりました。

 

 

 


ただ、ひとつだけ会う前に疑問になったのが彼からの

 

 

「身長は気にしますか?」という質問

 


それは、高いほうがいいとは思うけど、低くても問題無いと思っていた私。

 


そう素直に答えても「でも、高いほうがいいでしょ?」言ってくるので、

 

彼の身長を聞くと教えてくれないのです真顔はてなマーク

 


同じようなやり取りを繰り返しましたが、結局会うまで教えてくれませんでした。

 

 


まぁ、会ってから分かることにはなるんですが…

 

 

 

 

↓私が使ってるのはコチラです音譜