こんにちは、まりですラブ







先日ブロガー婚活仲間(?)の女の子とランチしてきました飛び出すハート







許可を貰ってないのでお名前は伏せさせて頂きますニコニコ






顔もわからないままの初めましてこんにちはキメてるでしたが、可愛くて、話しやすくて、良い子やん目がハートキューンとなりました!






会う日の詳細を決めるやりとりも、とっても気持ちのいい子で、お店を調べて提示して下さったり、楽しみ!と言ってくれたり素敵でした目がハート

実際会っても近況やら、タイプやら、何故か相談所の紹介やら女子は話が尽きませんニコニコ







そしてしっかり今の活動について考えてたり、質問してくださる時に聞いていいのか…と一言添えてくれたり、素敵な子だなぁ看板持ちと勝手ながら感動。







婚活は基本孤独ですが、他の活動頑張ってる方のお話を聞いたり、聞いて貰ったりする機会も重要だなと思いました!







1人だと婚活方法がワンパターンになったり、自分だけが辛いんだってネガティブになったりすることもありますが、みんな頑張ってて、みんな色々悩み、考えてます真顔







それを忘れてしまうと、

いいよな、若くて可愛い子は上手くいってちょっと不満

とか

大した事してないのになんでこの子がちょっと不満

とか

大切な友達の幸せを喜べなくなったりするのかなぁと思いました!







というわけで、お時間作って下さったお陰で楽しい時間を過ごせて、婚活を見直すいい機会になりました飛び出すハート

婚活嫌になった時や思い悩んだら、婚活仲間に会ってみるのおすすめです!

またお会いしたいので、暫くしたらお誘いしようと企んでます泣き笑い







注:今回急にお会いした訳ではなく、今までやり取りがあり、信頼関係があったからこそお会いしました。誰でも会う訳ではなく、一定数婚活以外の目的の方もいるかと思うのでむやみやたらと会わないことをお勧めします。