こんにちは、まりですラブ





今回は婚活パーティでカップリングした方のお話ですニヤニヤ




その名もガチさん

パーティで開始、終了時に隣に座っている方でした。

30代後半

身長178センチ

年収多め




お話時間が始まり話すとなかなか話し易くていい感じウインク1周回って戻ってきても小声で話しかけてくれていました!




気になったのが、プロフィール文

「〜ということでこの度入会致しました」

結婚相談所入ってて、その文使ったのかな?と私は思いました。




まぁそんなことはどうでも良いとして、結果はガチさんとカップリングとなりましたデレデレ




まだ早い時間だったのでそのあとすぐにガチさんとカフェに行きました!




「俺は真剣だから、身分で心配なことあれば全部見せるよ。あ、今免許証とかとりあえず見せようか?」

「一緒にご飯作ったりしたいね、何回か会ったらちゃんとケジメつけるから安心してね」

「誕生日はいつかな?お祝いするの好きでさ、(まだ約半年ある日程を伝えた)スケジュール入れとくね!お祝いするの楽しみだな」

「まりちゃん絶対良い子だよね。見ればわかるよ、顔からも出てるし、話しててもそう思うよ」




初回から、heavyね滝汗滝汗

そんなに私のこと気に入ってくれました?




そしてスマホ画面見せてくれた時にたまたまある結婚相談所からのメールが来て、やはり。と思いました真顔




ガチすぎるのよ、兄さん。

あと数回待ってよ、兄さん。

相談所ではなくパーティなのよ、兄さん。

私そこまであなたに運命感じてないのよ、兄さん。(←間違いなくこれが重いと感じた1番大きい理由)





というわけで、私には重すぎてその後の何回かのお誘いに乗る気持ちになれず、さよなら真顔





相手と自分の温度感、大切ですね真顔真顔