婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です(^^♪

今朝は大粒の雪が降りましたね❄️☃

私は慌てて除雪作業の為、ご近所の一人暮らし高齢者宅へ

作業後、汗が吹き出て着替える時間も無く、そのまま仕事場へ向い、一日過ごすことに


さて、先日、スーツ会員さんからリボン会員さんへお見合いリクエストされました。

リボンさんからの返信は、結局はお断りでしたが、スーツさんの「婚歴あり」が気になった様ですが、
誰にも過去があります。

それを良い経験として、次に生かそう!と、前向きにトライしていれば、それはとても素敵な亊だと思います(👍 ̄▽ ̄)👍

過去を気にするより、
今何を考え、これからどんな生き方をしていきたいか等
前向きな今を見て欲しかったな!って、思いましたニヤリ

更に、一度結婚歴のある方の方が考え方が柔軟なのかも知れませんよね口笛

お相手からリクエストされて、迷ったらまずはお会いされる事をおすすめします!