婚活パートナー結~yui店の安藤久枝ですヾ ^_^♪

今朝はお天気が良く気温も穏やかな朝でした。

私は、眩しい朝日☀️を感じ、幸せを噛み締めながら仕事場へ

と、言うのも、昨日は提携先縁結びえんじさんと初コラボで婚活パーティーを開催しました🎵

同じ時間帯で先日ハイスペック男子パーティーでマッチングされて会員になられたスーツさんと本部美樹さん担当のリボンさんとお見合いが立会い無しで行われました。


昨日のパーティーでは、気さくな女性に対して紳士的な男性方の参加で6:6のちょうど良い人数でした🎵

えんじさんのスタッフさんに名司会をして頂いて、参加者の自己紹介から始まり
お絵描き伝言ゲーム🎵

休憩では、自由にお話をしながら軽食を美味しそうに頂いてました🎵

マスターの手作りのフルーツポンチいちごバナナオレンジ
私達スタッフも頂きました!
とっても美味しかったですよー🎵


軽食を頂いた後は、シャッフルタイムへ‼️

シャッフルタイムでも、賑やかにお話されてた様子でした🎵

今回たまたま、前にお見合いをされた方々が偶然にご一緒になり、今回は2度目のご対面なので、色んなお話も出来たそうです!(これはこれで良し!口笛

今回マッチングされた赤薔薇さんは私、自信が無いけど、その場を楽しもうとしてます。と、仰ってましたが、
そうです!  楽しんだもの勝ちですよね口笛

それで、気になるマッチングは?
なんと‼️紙面上では5組もありました!

これから担当者間で連絡を取り合って、マッチング数は増える可能性があります🎵

この中から何組のお見合いが成立するかですねー!

私の会員さんのお見合いも続々と決まって来ましたよ口笛


そんな中、立会いなしで行われた会員スーツさんと本部美樹さん担当のリボンさんのお見合いは、仮交際に進みました🎵

スーツさん、「是非仮交際を希望します!もし、リボンさんがお受けしてくださったら、仮交際代金を僕が持ちます!」ってラブ
私はその通りを美樹さんに連絡!

お相手のリボンさんも仮交際を希望照れ

スーツさん、天にも登る気持ちだったんじゃないかな!と、想像して、私も幸せを感じたのでしたラブ

そして、美樹さんの喜び様も伝わって来て、お互いに疲れが吹っ飛んじゃうねって!爆笑チョキ

この様に、パーティーでは会員サイトではお互いに探せなかった方が良いご縁になる事もあるのです❣️

これからもパーティーは見過ごせませんよー‼️

今回初コラボさせて頂いた縁結びえんじさんには感謝しております!
ありがとうございました!

お見合いもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




〜イベント情報〜
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

  • 平成31年1月13日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー
  • 30代~45歳くらい
  • 男性5,000円 女性1,500円(女性限り婚活パートナー会員は500円引)
  • 〜お申込み状況〜12/15現在
  • 男性   1名
  • 女性   1名
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


  • 平成31年1月20日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー
  • 45才位~60歳位
  • 男性5,000円 女性1,500円(女性限り婚活パートナー会員は500円引)
  • 〜お申込み状況〜12/15現在
  • 男性  
  • 女性   1名


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結〜yui店
    080-3345-9443
      安藤久枝迄
  お願い致します(^-^)
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格