婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝ですヾ ^_^♪

最近、パーティーからお見合いへと会員さん達頑張られてます(*ˊ˘ˋ*)♪


昨日のお見合いは2組ともお断りでしたチュー
その1組ですが、席に着いてすぐのトークが、自分が嫌い!とか、職場に良い人いないんですか?とか、お見合いではあり得ないマイナストークを次々と発する男性に、女性は「シャッターがガラガラと閉じてしまった!条件が良いのに勿体ない!」と仰ってました。

男性の担当者にご報告をしますと、アドバイスをしても受け入れて貰えない!とチュー

もっと素直になれば良いのにキョロキョロ

さて、今夜は、提携先の女性と会員👔さんのお見合いの立会いでした。

👔さん、会員になられて、初めてリクエストされたんです!

いつも、自信が無い!とお悩みの👔さんですが、今夜はしっかりお話が出来たんでしょうか?

息子と同年代の👔さんなので、我が子の様についつい言ってしまう私爆笑

幸せになって欲しいんですキラキラ

まずはお相手のお返事を待ちたいと思います。


イベント情報

🎃🎃👻🎃🎃👻🎃🎃
ハロウィン婚活パーティー   NEW


男性1名
女性4名

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結~yui店
      080-3345-9443
        安藤久枝迄
  お願い致しますヾ ^_^♪
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ