こんばんはヾ ^_^♪
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です

去年の春から理容店を開業している娘は3人目の子どもを妊娠し、予定日が今日なので、ここのところ、今か今かとハラハラしてますあせる

心配して今朝LINEしたら、結局髪を切って貰う事になり、お昼前から夕方までお邪魔して来ました爆笑

昼食を摂りながらのお話
(娘夫婦二人共理容師)
娘「○○ね、(娘の旦那の名前)  凄い事考えているんだよ! 親に恵まれない子どもたちの髪を無償で切ってあげたいんだって!  凄いでしょ!私だったら無償は出来ない」

親に恵まれない子どもたちの為の施設の場所も調べているそう。

先日、ちょうど私も民生委員の研修旅行で、一関の施設を見学して来て、入所されている児童の現実を目の当たりにして、複雑な思いをして来ました。

娘の旦那さんがしたい事は、とても素晴らしい事ですし、自分のした事は後で自分に返ってくるからね。
って、因果応報の話になりました。

ちょうど、昨夜旦那との会話で自分のした事は後で自分に返ってくるんだよって話したばかりでした。

偶然にも娘達からも因果応報の話が出るとは✨😃

* 人に良い事をすると後で自分に良い事が返ってくる

* 自分がされて嫌な事はしない様にしよう

因果応報はあると思うので、
人に良い事をする。(見返りを期待する訳ではなく)
自分がされて嫌な事はしない。
を、常に心掛けたいですね

 
イベント情報
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会  アラサー
7/1(日)
お申込み状況〜6/26
男性  3名
女性  3名
お試し参加も可能です!
 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会 アラフォー
7/8(日)
お申込み状況〜6/26
男性  2名
女性  4名(キャンセル待ち)
お試し参加も可能です!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
お申込み状況〜6/21〜
男性  1名
女性  2名

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会  アラフィフ


 
❤︎お友達をご紹介下さい❤︎

星星星星星星星星星星星星
お問合せ・お申し込みは
婚活パートナー結~yui店
      080-3345-9443
       安藤久枝迄
      お願い致しますヾ ^_^♪
星星星星星星星星星星星星