こんばんは(*´∀`)♪
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です

娘が3人目の赤ちゃんが産まれそうで中々産まれない日々を、ここのところ緊張しながら過ごしています。

今夜は娘の最後の悪あがきと言う事で、カラオケ🎤したいと言うので、娘家族とカラオケして来ました🎤🎵爆笑

娘は大きなお腹を抱えながら、沢山騒いで歌ったり食べたり飲んだりしたので、これで充分でしょ爆笑

これからは出産の為に体力を温存しておかないとね


さて、先日のランチバイキング婚でマッチングしたカップルのお見合い日が決まりそうです。👔さんと本部の🎀さん、良い方向に進めます様に❣️

ランチバイキング婚に残念ながら参加出来なかった👱‍♂️さんにもお見合いのリクエストがありましたよ〜🎵
こちらもお見合いとなります様に❣️

 ランチバイキング婚に参加された女性を拝見して、うちの会員さんに会わせたい!と、本部の美樹さんにお伝えし、こちらもお見合いになるか、双方のお返事待ちの状態。

まずは会ってみる!と前向きな姿勢が幸を成す‼️と思いますね。


お見合いとなるまでに
会員さんが会員サイトを自由に検索してお見合いを申し込んだりする事が望ましい形なのですが、中々そう言う会員さんばかりではないのが実情です。

婚活パートナーグループはイベントに参加された方々を拝見して、そちらの会員さんとうちの会員さんを会わせたいんだけど、如何ですか?と、お伺いをし、お見合いを申し込んだり申し込まれたりして、会員さんのお見合いに至るまで、私たちが裏で連絡を取り合ってたりするのですp(^-^)q

更に提携先の結婚相談所さんにもお声掛けさせて頂いてお世話になる事もあります。


私たち婚活パートナーグループは会員さんの良き出会いの為に、これからもアンテナを張り巡らせて行きますよ〜🎵口笛チョキ


イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会  アラサー
7/1(日)
お申込み状況〜6/20
男性  2名
女性  3名
お試し参加も可能です!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会 アラフォー
7/8(日)
お申込み状況〜6/24
男性  1名
女性  4名(キャンセル待ち)
お試し参加も可能です!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
お申込み状況〜6/21〜
男性  1名
女性  2名

❤︎お友達をご紹介下さい❤︎


お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結〜yui店
     080-3345-9443
        安藤久枝迄
      お願い致します❣️