こんばんは!

婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です。
 
 
 今日は本業の仕事仲間、Mちゃんと復帰のお祝いでランチをしました🎵



Mちゃんは旦那様とお互い再婚同士で数年前にご結婚されて今は二人暮らしをされています。

そのMちゃんは1ヶ月前、転倒をし左手首を骨折してしまったんですあせる

当然、自分の事殆どの事が出来なくなり、旦那様に、お風呂に一緒に入って身体を洗ってもらう、シャンプーをしてもらう等、殆ど旦那様に頼りきりの生活が始まったそうです。

Mちゃん曰く、
私、一人では何も出来ないし、
離れている息子は心配して電話くれるけど、まさかスッポンポンを見せる訳にはいかないしね笑い泣き
本当、旦那さんには感謝だよーラブラブ

当然です!  爆笑

Mちゃん、再婚して良かったよね‼️って、話になりました照れ

実はMちゃんの旦那様は、Mちゃんの理想の男性では無かった様です。

理想の男性では無かったのに、結婚相手として選んだ訳は?の問いに、

私、主夫が欲しかったの‼️とびっくり

そう言うMちゃんですが、旦那様に尽くしている様子が話の端々に見えて来て、結局お互いに支え合って、良い夫婦してる様子ニコニコ

えこちゃんが最近再婚出来たのもMちゃんの影響だったみたいですもんね口笛

えこちゃんも今の旦那様と知り合って一年足らずでご結婚されました。

再婚して大きく人生を変えたMちゃんとえこちゃんの年齢は50代!

お二人共、恋愛対象より結婚相手として選んだ事、交際期間が長くない事、結婚したい!って、意思が強かった事で、再婚出来た様です❗️ラブラブ


イベント情報
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会   30代
お申込み状況〜5/27〜
男性  4名(キャンセル待ち)
女性  4名(キャンセル待ち)
お試し参加も可能です!
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会  40代
お申込み状況〜5/27〜
男性  1名
女性  3名(後1名で締切ます)
お試し参加も可能です!
 
パスタさくらんぼカレーりんごカクテルパスタさくらんぼ
ランチバイキングで婚活パーティー

日時:6/24(日)   pm00:00〜pm2:00
場所:北上オアシス
対象:37才くらいから49才くらいまでの独身男女
会費:男性5,000円
        女性2,000円(婚活パートナー会員500円引き)
★ランチバイキング&フリードリンク付き❣️
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会  アラサー
7/1(日)
お申込み状況〜5/27
男性
女性  1名
お試し参加も可能です!
 
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結〜yui店
     080-3345-9443
          安藤久枝迄
         お願いします❣️
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼