こんばんは!
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です(*^^*)

最近、体力に自信が無くなり、以前から気になっていたカーブスに入会する事にしました。
昨日、無料体験をしましたが、体力検査後、私の体力年齢はなんと!60代後半ですって‼︎
もう、私は愕然としましたね😰
入会を躊躇してましたが、これは入会して体力を付けなければと決心した次第でした😅

さて、女子会員さんのお見合いですが、
今まで、お見合いでトークがあんまり弾まない事が多かった会員さんですが、今日は趣味のお話で楽しく出来たみたいです。

会員さんと私のマイカーで移動しましたが、色々お話聞けて良かったなと思いました。たまには、会員さんとドライブもいいもんです❣️

頑張っている会員さん、今日は良い結果になります様にニコニコ

2人目の立会いでは、こちらも会話が弾んでます☺️

こちらのお見合いはレストラン🍴
私のお向かいの席では、お洒落なご年配の御夫婦?がディナーを楽しまれてます🎵


私達もいつまでもあー言う夫婦で居たいなって、羨ましく思いましたね❣️

イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会!40代対象
5月13日(日)pm2:30から
男性  2名
女性  3名


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
婚活相談会in花巻
★県南地域の方!どうぞご利用下さい(^-^)

 

 11:00からスタートし、1時間毎(その内、タロットカード占いは10分間)の個別相談です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 5/27(日)ボーリング🎳婚

対象  30代から43才くらいまで♪
興味のある方は、
080-3345-9443安藤までお待ちしてます♪

🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷
お問合せ・お申込み
婚活パートナー結〜yui店
      080-3345-9443
          安藤久枝
🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷