こんばんは!

婚活パートナー結~yui店の安藤久枝です(^ε^)♪

 

今日はこどもの日でしたねlll

我が家に息子の子ども達が遊びに来て、3人の可愛さにメロメロな私でしたoo
特に1歳になったばかりの男の子は、音楽に合わせて手拍子して体でリズムをとるしぐさ等は、もう可愛くて可愛くてデレデレ
 
子どもの日と言っても午後から用事があった私は、特別何もしてあげられず、逆に癒されてババの日みたいでした爆  笑あせる
 
 
さて、婚活に一生懸命な会員さん、会員サイトからお見合い相手を探し、お申込みされて、明日お見合いとなりました口笛チョキ
 
とても誠実でご結婚されたら奥様に尽くすタイプの会員さんです。
明日は良い結果となりますようにニコニコ
 
 

 イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
婚活相談会in花巻
★県南地域の方!どうぞご利用下さい(^-^)

 

 11:00からスタートし、1時間毎(その内、タロットカード占いは10分間)の個別相談です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 
お申込み・お問合せ
婚活パートナー結〜yui店
        安藤久枝
   080-3345-9443