結婚相談所に勤める、

婚活アドバイザーRincoです照れ

 

結婚相談所に入会し、お見合いをして仮交際。

私は相手に好感をもっているんだけど、

 

相手から連絡がこないチーン

デートに誘われないチーン

自分から誘っても、「忙しい」を理由に会う日が決まらないチーン

 

そんな経験をしている方は多いと思います。

 

そもそも、「結婚相手を探そう」と思って、

アプリよりも高いお金を払い、結婚相談所に入会しているんですよね。

 

相手も同じはず。。。

 

なのに

 

返事が来ないのは、

 

①あなたに対して気持ちがない

 

もしくは、

 

②婚活は後回し

 

このどちらかだと思います。

 

どちらも、そんな相手と

結婚できる可能性はゼロに近いですよ。

 

 

 

①相手に気持ちがない

かどうかは、相手にしかわかりません。

その相手が、担当アドバイザーと連携とれているのならまだしも、

意外と連携をとっていない会員が多いですからね。

 

②婚活を後回しにしている

については、そういう性格の人なんですよ。

交際相手とメールでコミュニケーションとろうとか、

本気で「早く結婚したい」とか、思っていないんですよ。

 

「10回しか会っていないのに、まだ相手を決められない」

って真顔でおっしゃるようなノロマな人も多いですしね。

亀か!!

 

 

そんな人が、婚活している人の半分以上を占めているように感じます。

 

 

 

だったら、本気で婚活をしていて、

あなたを大事に思ってくれる人を探しましょう。

 

進まない人にしがみついても時間の無駄!

サクサク進めたいなら、

同じような考え方の人を探さないと!

 

 

 

 

皆さまが一日も早く、たった一人のお相手に出会えますように。

 

Rinco

フォローしてね…